スポンサーサイト


残な~~ん(>_<)

昨日の峠は一日を通して四季がありました

まずは到着して間もなくすると・・・
ポツポツと白いものが・・・
CIMG3661.jpg

え~っ!マジで~~?ありえへ~ん(>_<)
いやいや峠ではありえるんですよ
北海道じゃあるまいし、4月に雪って・・・まだが残ってました
そしてせっかく山賊達(0Kさん、92君、5160君・・・)が勢ぞろいだったのに~~
ホントに残なんな事でした
次はいつ遊べるのかなぁぁ・・・

でも暦の上では
水浸しになった路面も湯気を上げながら急速に回復
午後からは予報通り晴れ何事もなかったかのような峠サーキットに戻りました。

そしてゴールデンタイムの頃にはタイヤでタイムアタック
気温はかなり低かったのですが皆さんは色んな意味で燃えてました(笑)
それにしても目まぐるしい変化を遂げる峠サーキットには今更ながらビックリさせられます

春になると色んな珍獣もあちこち・・・出没です!
CIMG3665.jpg
うぴさん山セミ号発覚!!
あらら・・・どうしたんですかぁ~?えらいとこに止まってますやん

その他にはびす太さん「はつかねずみ号」もコース上でダンスしてたし
でもその華麗なダンスで目覚めたのか、ビックリタイムをたたき出しておられました
これからはびす太大先生~と呼ばせていただきます!


え~~ところで私。
なかなか6分間持続できませ~ん(>_<)
19秒台もチラホラ・・・ありますがトータルタイム18周6分3秒・・・。
まぁ先週までの私にしては上出来!上出来
その好調ぶりの一つの要素は?

CIMG3671.jpg
そうです!これが噂のまったりボディ(アスカクリエート XC104030 XCEED AUDI A5C )
BD5を操ったら天下一品!hiralyさんよりプレゼント・・・かな?(笑)
このまったりさが私にはたまらなく
とーっても操縦が楽な感じがしました!

という訳で来週のレース、今までの自己ベストを上回るような勢いでいきますよ~

知らんで~
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

「・・・・・・なんで貸さなアカンの!!」


もう最高でしたv-218

NO TITLE

>aniさん

足(筋肉痛)は大丈夫ですか~?
あまり無理をしないようにして下さいねv-22

・・・であの一言は?
そりゃポッキー、小袋一個だと無理に決まってますやんかv-359
それに「ヤマセミ姿」にされても困るしーv-414
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
