スポンサーサイト


夏タイヤ

今シーズンの夏タイヤとして先日決まったV40を早速購入しました

CIMG3652.jpg

今日の峠サーキット、多少の花粉はありましたが路面温度が上昇し、冬用タイヤではタイムアップは望めないだろうという事でこれを試すことにしました!
ラジバカ1号の話によると冬用タイヤは10℃以下でないとダメだそうですよ
路面温度が30℃近くになるとタイヤが悲鳴をあげて減るだけ~(>_<)

そこで夏タイヤを履いた結果、今日のメンバー全員(私を除く)が19秒台を連発
中でも特に絶好調のドレミ店長は19秒6とかなりご機嫌の様子でしたよ
今の時期、朝夕は冬タイヤ、お昼間は夏用タイヤと使い分けるのもいいかもしれませんね♪

そして私は・・・。
今年発症の花粉症がRAY号にも感染です
セッティングが思い通りに進まずウータンメカニックを手こずらせておりました(ーー;)

CIMG3654.jpg
あぁぁぁ・・・苦しい~誰か助けて~~(>_<)

今年あたりもう限界が近づいてきたのかなぁ~


そして忘れてはならない義援金ボックス
今日はなんとドレスアップして皆さんにご協力を~

CIMG3653.jpg

少しずつですが被災された皆さんのお役にたてれば・・・と思います。



という訳で私の三連休初日は滞りなく終了です!
明日、明後日のお天気が気になるところですね・・・


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
