スポンサーサイト


心より・・・

こんばんは☆

この度の東北関東大震災での被害がだんだん明らかになるにつれ、被災された方々、現地で救助に当たってる方々の姿をテレビ報道で知る度に心が痛みます。
被災された皆様の一日も早い心身両面の復旧を心よりお祈り申しあげます。


昨日は花粉最盛期の中、峠サーキット月例レースに参加してまいりました。
緊急事態発生の中、みんなで出来る事!

CIMG3644.jpg

少しでもお役にたてれば・・・という事で義援金ボックスを設置です
皆さんも峠サーキットにお越しの際はよろしくお願いいたしますねっ!

ところで肝心のレースなんですが・・・。
レース開始寸前までは絶好調!!だったのに~~
花粉が舞い舞いで・・・どうしょうもなく上手く走れませーん(ーー;)
決勝ではメカトラブル!?で最下位
レースに向けてがんばって練習してきたのにとても残なんな結果となりました

あっ!残なんといえばこのお二方選手

CIMG3647.jpg SANY0073.jpg
<Aメイン優勝ani選手>           <Bメイン優勝ビス太選手>

・・・でしたが魔のKV値オーバーでそれぞれ剥奪!

心よりお見舞い申しあげます、 残な~~ん!(笑)

まぁ残なんな事がしばしば起こるのもこれ又レースの醍醐味なんでしょうけどね~♪



そして私自身も悔しい出来事ばかりではなくハッピーな出来事もありました

CIMG3645.jpg

ホワイトデーを頂きました!
hiraryさん、aniさん、びす太さん、どぅもありがとうございました
今度、お返しのお返しをさせていただきます

あっ!KAWAさんはレース遅刻&忘れ物~でしたか!(笑)


それにしても昨日は花粉の宝庫にて一日過ごしたせいか今日はくしゃみが止まらず、本格的な花粉症発症となりました


スポンサーサイト
     

コメント

めっちゃ後悔してるんです。マジで。
道中、道の駅の隣のコンビニで準備しようと思ってたんですが。
なにせ遅刻・・・・

お返しは今度ということで。(めっちゃ汗)


なんて事書いてますが隣でずっと「チッ・・・チッ・・・」と舌打してました。

>KAWAさん

おはようございます!

いえいえ・・・とんでもないです(^^ゞ
そのお気持ちだけで嬉しいです♪
又、次回はスーパーメカニックをよろしくお願いします(*^^)v


>aniさん

おはようございます&レース運営お疲れさまでした!

舌打ち・・・そういう事なんですね~~(~_~;)
KAWAさん得意のポーカーフェイスについ騙されそうになります(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
