スポンサーサイト


デビュー!

いよいよ・・・デビューなのかなぁ

今日は朝からくしゃみの連発

鼻水も・・・そして目もかゆいし

これぞ本当に 花粉症 ってヤツなんでしょうか・・・?!

いゃ~それにしても3月というのに今日もまだまだ寒い一日でしたね(>_<)
でも日差しはた~っぷりと
お陰様で我が家の太陽光発電がいい仕事してくれてます(笑)
CIMG3642.jpg
これからは毎日の発電量が楽しみな季節になってきます
さぁ~タイヤ代の為にも貯金・貯金

このところ週末になると峠狩り日が多々あるので今日は真面目に家事をこなしました。
ちょっと片付けのつもりが・・・突然スイッチオン!みたいになってしまってアチコチ(^^ゞ
やっぱり気持ちいいですね~掃除すると心身ともリフレッシュです

そして夕食は・・・?

CIMG3643.jpg

aniさん直伝 ピリ辛唐揚げ~♪

初心者なのでヤンニンの量、ちょっと控えすぎたかな・・・^^;

辛いの大好きだから次回は大さじ一杯でやってみょ~っと

あ~美味しかった♪

スポンサーサイト
     

コメント

うん、

赤さが足りないですね(笑)

小さじ一杯じゃ少かったかな?見た目で入れ過ぎちゃうのんぐらい赤くても思った程辛くはなりませんから次は大さじにチャレンジしてみて下さい、責任は持ちませんが(^_^;)

はい!確かに^^;
小さじ一杯でもかなり赤くなったのでちょっとビビってましたが・・・
付け合せのラーメンにはた~っぷりと混ぜていただきました(*^^)v
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
