スポンサーサイト


ド・レ・ミ♪

今日はちょっと出遅れて峠サーキットに行ってきました。
出遅れた理由は・・・ウータンの朝寝坊の為(ーー;)
92君、OKさんに誘われてラジ天名古屋のナイトレースに参加させていただき、深夜の1時に帰宅です
結果は散々だったみたいだけどかなり楽しかったみたです♪
今度は是非、私も連れてってくださいね~


ところで本日の峠、予想通りたくさんの人で盛り上がりました!
遅刻出勤だともう既に小屋は満員~ざっと20人弱と今年一番の人出でした!

CIMG3629.jpg
花粉も飛び交う中、皆さんマスク装着で用意周到(*^^)v
私は・・・まだ今年も大丈夫みたいですが・・・。

今日は私のコロスリスト!?にも増員で忙がし忙がし
ご新規さんのドレミ店長、電気屋さん、それから・・・ イングリ君 も一応メンバーにしちゃおっかな(笑)

朝からマキマキ病でタイヤをチェンジしたり・・・少しはマシになったけど今ひとつ動きが変!
そこでお口と本心が正反対のKAWA先生に泣きつきました~巻いて巻いて走れません(>_<)
そこでKAWA先生が的確なアドバイスをしてくださりました。
本日3パック目にして・・・。

CIMG3632.jpg
ベストラップ大幅に更新トータルタイムも一気にシングル半ば
この時点では得意ミナゴロシ~状態でした
KAWA先生なんて・・・まるで自殺行為ですな
どうもありがとぅございます~♪

しかし、こんな結果では済まされる訳もなく、いつものお二方にひっくり返されましたが
やはりびす太先生、KAWA先生はなかなか手強いぞ~

そして今日の私のラッキーアイテムはコチラ

CIMG3636.jpg CIMG3640.jpg
噂のドレミちゃんとオレンジのダンパーキャップ(ラジ天名古屋のお土産です)
まぁご覧の通りチンドンヤ配線ですが何か?(笑)

はい!今週もよく遊ばせていただきました
明日から一週間、仕事頑張って来週のレースが楽しみです
スポンサーサイト
     

コメント

悩みましたよ~。
車診ながら。・・・
デスノートに載っている自分に車を見せるとは、どうゆう事や?とかいろいろ考えました。
しかも先生はい~っパイ他に居てるし。
やっぱり。ん~。

ネタかな?とも思いましたが見てみました。




殺されました。

リストから1行削除しといてくださいね。



う~たんさん、いつも好調で笑顔がまぶしいんですが、お嬢様の車も診てあげて!

ローレット加工してあるキャップやん!
めっちゃいいなぁ~。
うーたんまた名古屋行って来てよ~(笑)
今週のレースもうええやろ~?w
ちゅうか、アンプ(._.)
SPをなぜやめたんですか~?
あっちゃんとF田アニキと俺とお揃いやったのに~。
流行に流されすぎですよ!

>KAWAさん
お疲れさまでした!
そしてカリスマメカニックをありがとうございました(*^_^*)
お陰様で一瞬だけでもミナゴロシ~メチャ気分が良かったです(*^^)v
来週のレースでも是非お願いします(笑)
KAWA先生~♪


>たかーし君
キャップ、びみょ~~に色が違うんですけどね・・・。
SPアンプは・・・
名古屋ナイトレースではドレミだと話にならなかったらしく、ウータンにもぎ取られました~(>_<)
SPでも歯が立たなかったみたいですが(^^ゞ

返せ~~っ!


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
