スポンサーサイト


元気の源

今朝は真冬のような寒さですね
それでも日差しは春色で思わずウキウキしてきます
さぁさぁ~週末ですよ~

今週とても忙しくって疲れました(ーー;)
そんな時は気分を紛らわすのにちょこっと百貨店に寄り道・・・
このショッピングこそが私の元気の源パートⅠであります!
前まえから気になってたもので即買いです(笑)

CIMG3626.jpg
気になってた??
そうです!とても不便に思った出来事があったらしく思い出してみると・・・?

20110103211008957.jpg

うんうん♪これこれ
防水ブーツではなかったので足元がびしょぬれ~冷たかった~
けどびす太さんみたく犠牲(40℃の発熱)には至らなかったけどー(^^ゞ
さすがに今年の峠ではもぅこのレインブーツの出番はないでしょうけどね!
エッ!昨日からの寒の戻りでまさか雪が積もってる~??


明後日(6日)は又、小春日和みたいだし第一日曜の半額デー
情報によるとイングリ君も例のアンプをゲットしたそうで・・・。
シェイクダウンするらしいですよ(*^^)v又、タイムアップするね~
こうなったら皆が ド・レ・ミ なら私は ファ・ソ・ラ でいこかなぁ~
とにかく日曜日はたくさん集まりそうな予感がします♪

という事で私の元気の源パートⅡを堪能したいと思います
もちろん午前中ゴールデン中心で終わってしまうのが悲しいところなんですが。。。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
