スポンサーサイト


帰ってきました!

RAY号が我が家に帰ってきました~

こ~んなにもすっきりとなって、おまけにお手入れまでもしていただいて

CIMG3624.jpg

F田さんの完璧な配線→aniさんの隅々までのフルメンテを経てただ今到着です!

本当に何から何までお世話になりありがとうございました

ゴリゴリデフもす~るするデフに変身!

ちょっとこれはヤバイですよ~

さぁさぁ・・・

明日が楽しみ~♪

知らんで~

<PS>
急用が入ったため、日曜出勤に変更になりました(ーー;)
お天気、大丈夫かなぁ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

フルメンテ&美麗配線のそのマシンでち○ぽコーナーを攻めちぎって来てください!
パイロン立ち上がって舐めるように!
RAY子さんなら出来ますよね!?
がんばれ~(笑)

>たかーし君

峠名物コーナー!?まかして下さい(*^^)v
思いきってかぶりつく!くらいの勢いで攻めたらいいですかね~(>_<)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
