スポンサーサイト


車検中・・・。

皆さんこんばんは☆明日はもう木曜日ですよ~(ひでぽんさん風に!)
今週末はお天気が怪しげなので前倒しの土曜日が出勤になるのかな~(ーー;)

え~先週のレースでは急遽アンプを交換した為、配線がハチャメチャ
それを見かねたF田さんが持って帰ってやり直してあげるよ~っという事でお言葉に甘えました。
メカ済みの配線では右にでる物はいないほど素晴らしい技術で仕上げてくれました

110223.jpg
<画像aniさんブログより拝借>

どうですか?このシンプルで綺麗にまとまった配線
とてもウータンには真似できませんなっ
どうもありがとうございました

ところでこの綺麗になったRAY号、お次はaniさん宅へ!
X-RAY T3をメンテさせると右にでる物はいない教祖様~(笑)
こちらも到底ウータンには無理~~
aniさんも自身の2台メンテがあるのにお荷物ですみませ~ん


さてさて新しく生まれかわったRAY号をドライヴするのがメチャ楽しみ~♪

次回のレースでは皆殺しだ~っ



スポンサーサイト
     

コメント

「皆殺しだ~っ」って言っちゃうんですね、さすが姉御(・・;)


メンテ完了です、あとはやっぱりメインシャーシを新品にしたいですね、出来れば早く交換して慣れておいた方がいいと思います。

>aniさん

あっ!ちょっと調子に乗りすぎました~失礼しました^^;

早々に仕上げていただき、ありがとうございました<m(__)m>
FF車も気になるところでしたがまずはT3シャーシが先決という事で早く手配します。
この状態でシャーシを交換すればまるで新車同様ですねっ(^_-)-☆

配線は満足度80%なんですよ、
ほんとは短く配線切りたいねんけどw

RAY子さんもエステ行って磨いてから峠に来て下さいねw
エステ代はウータンからね!

>F田さん

色々とお世話になりありがとうございました(*^^)v
80%って・・・!?
どうみても完璧にしかみえないんですけど^^;

エステですかぁ?
今更磨いてもマシーンのようには蘇りませんけど・・・(ーー;)

コメント遅れました。~

「皆殺しだ~」のフレーズが気に入ったので拍手してしまいました。

>KAWAさん

いやいや・・・これは自分に気合をいれる為のものでして(^^ゞ
ホントは「KAWAコロス~」といきたかったんですが!
だって1~2周目がしょぼ過ぎ(笑)

F田さんとこのコロスリストにも名前があったんですが・・・その気合!戴きます。

>KAWAさん

あれれ?バレちゃいました~(^^ゞ
そうです!ラジコンは気合だぁーっ!


ウソです!ごめんなさ~い<m(__)m>
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
