スポンサーサイト


レース日和でした

先週の悪天候(雪)で順延になった峠レース
一週間たつとすっかり雪も溶けて小さな春の到来のような陽気でした
これからは私にとって週末が待ち遠しく感じる季節になりそうです♪
いやいや・・・今でも充分待ち遠しいですが

え~という事で今日はレースに参加してきました!
実は昨日もこ~っそりと練習に行ってました(>_<)
一番の目的は今回投入したニューアイテムを試したくって・・・
ニューアンプ(スピードパッション)の設定に四苦八苦しましたがとりあえずいい感じで終われました。
ウータンもこのたび脅威のドレミアンプにて復活してましたし
まぁ二人ともレースが楽しみ~みたいな感じでした♪

土曜日も穏やかなお天気で峠に出勤途中にこんな珍しい光景に思わず

110219_124003.jpg

飛行機雲が・・・X-RAYの 「X」 に
明日のレースがんばれ~って応援してくれてるみたいで何だか嬉しくなりました


が、しかし・・・。
お空にも応援していただいたにもかかわらず不甲斐ない成績でした(ーー;)
昨日と今日の路面の変化、アンプの設定のミス、その他モロモロ・・・
今回は準備不足でした
都合の悪い思い出はできるだけ早く忘れたい~!(笑)
という事でレース内容は省略!あしからず

レース後、I本さんにマシーンのセッティングを見直ししていただき、とーっても優しいマシーンに仕上げていただきましたいつも気にかけていただき、ありがとうございます

CIMG3619.jpg
あ~できる事なら時間よ戻れ~って感じでした


そしてこのマシーンも整形手術のためF田クリニックへ入院です
今度あえる時はどんなべっぴんさんに生まれ変わってくるのでしょうか?
メチャ楽しみです♪

F田院長~よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
