スポンサーサイト


寒の戻り。。。

今週末は待望の3連休ですね~♪
しかし、またまた強烈な寒さが戻ってくるそうですよ
先週の峠は少しだけ春を思わせる陽気だったのになぁ
又、大雪かきってことにならなければいいんだけど・・・。

ところで今週末はレースですが私は所用があり参戦できません(ーー;)
先週の好調ぶり!?を発揮したかったのに~~残念
でも季節が戻って寒さぶりかえすと又しても血管が縮みそぅ~

あっ!ちょっと余談ですが先日、健康診断に行ってきました。
そこで驚いたことが。。。
身長がここにきて微妙にアップしてるじゃありませんか~!

エ~ッ!まじっすか~!!ありえへ~ん(笑)

もう血管、その他モロモロは老化現象まっしぐら~というのに・・・

スポンサーサイト
     

コメント

その「長さ」を「短い5160兄貴」にちょっと分けてやって下さい!(笑)

>92ちゃん

こんばんは☆
先日はお疲れさまでした~♪
何か次の日、すんごい出来事があっみたいだけど気になるわ~v-393v-356
又、ゆっくり聞かせてね!

この「長さ」は・・・できるものなら差し上げたいです(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
