スポンサーサイト


鬼タイム!

今日はレース並のハイテンションで峠サーキットに行ってきました。
節分を過ぎて世間も少しだけ春めいたきたことだし
もう大丈夫だろぅ~と例のダム道のトンネルを抜けると・・・

CIMG3594.jpg

エ~ッ!マジっすか~~!!ありえへん(>_<)

峠サーキット約3km手前の風景、ここから20分ほどかかりました
この道は4月頃まで厳禁ですな

さてと本題に戻って・・・。

今日の峠、朝からバリ食い!
なんと1パック目より自己ベスト更新(18L6分10秒)でこれは期待できそぅ~♪
そしてF田さんの一言アドバイスにより更にタイムも上々になってきました
そしてプチ新しめのタイヤに履き替えてベストラップ更新
出ました出ました!鬼のようなタイムが(笑)

CIMG3601.jpg

エ~ッ!まじっすか~!!ありえへ~ん(>_<)

・・・とラジバカ1号さんが連呼しておられました

あのぉ~確かに私が運転したんですけど


ぃや~しかし気持ちのいいもんですね!
19秒台なんて夢のまた夢のタイム
しかも2回も出たもんね~(*^^)v

ここで一つ疑問が!
なぜに今日は調子がよくなったのか??

F田さん曰く。
「季節もよくなって暖かくなり、血行もよくなったんでしょう~」

はい。確かに・・・(ーー;)
最近は特に年齢を感じるようになりましたから
という事で誕生日前(13日)にして又しても悩める日々が続きそうです(>_<)


そして本日の峠、春間近にふさわしく色とりどりのFF車で大賑わいです

CIMG3598.jpg
少し走らせてもらいましたがとーっても気になる存在になりました!
ここにきて先日のウータンのKV値オーバー罰金が響きますな~

スポンサーサイト
     

コメント

今日はお疲れ様でした。

そして、19秒入りおめでとうございますv-308

私も何とか念願の19秒台に…Reiさんには0.005秒遅れましたがv-356
すぐ後ろに付けましたヨv-497

「峠」の速いドライバーさん達にとっては19秒はふつ~うのタイムのようですが、私にとってはビッグニュースに…

「19秒台」って、実にいい響きです

では、また「峠」で、楽しみましょうv-411

 
 今晩は。

 マジですか19秒台。うらやましース。 

 

ちょこっと話がそれますが

チョコ&コーヒーごちでした。
うわさでは10倍返し?
※:赤い入れ物だったら通常の三倍のようです。
(ね、ひでぼんさん。^^;)

笑顔でいてるRAY子さんv-218です!

ウータンのモーターあかんみたいやし、RAY子さんの積んでるのウータンに廻して赤のモーターに変更すればどうです?

今度シャーシ預かって帰りますよ!
RAY子さんに負けないぐらい綺麗にしますよv-411

これからは赤で行くよ!

RAY子さんの背中にはチャックついて無かったんですね(^O^)
もう、ウピとまとめて弟子入りさせてもらおうかと。
次からは3倍速くなるリストバンド着けときます。

今年もチョコありがとうございました<(_ _)>

お返しに

「FFよこせ!」

だけは勘弁して下さいv-404

なんか皆がコメントしてるから…おめでとう!
好きなFF持って帰り~。
アニキは配線してくれるん?
良かったね~。

皆様コメントありがとうございます!

>びす太さん
体調も復活されたようで何よりですv-22
昨日はお疲れさまでした!
お陰でニューモーター(赤色)を投入せずに19秒台がでて嬉し~いっ!
これで赤にチェンジすれば??
もっとおっそろし~いタイムがでたらどうしましょ(笑)
これからもよろしくお願いしますv-436

>電気屋さん
昨日は欠席で残念でしたね(>_<)
チャンスな路面やったのに~♪
例のリストバンド装着すれば簡単にでますよv-8

>KAWAさん
昨日は2台体制、お疲れさまでした!
噂では10倍??
いえいえ何をおっしゃいます~ほんの100倍でお願いしますね(笑)

>F田さん
昨日はグッドアドバイスありがとうございますv-436
よくぞ私の好みのセットを見抜いていただき感謝・感謝です☆
赤モーターチェンジ、お願いしてもいいんですかぁ~♪
是非、よろしくお願いいたします<m(__)m>

>ひでぼんさん
あのぉ~チャック??何の事でしょうか~(ーー;)
ウピさんと共に弟子入りですか!厳しくするわよ~(笑)
あのリストバンドはマジでv-426ですって!!

>aniさん
昨日は口数少ないaniさんにちょっと心配しましたv-355
2台体制で忙しそうでしたね(>_<)
あっ!お返しにFFはやめときます。犬吉さんに怒られますから~。
代わりに「ドレミよこせ!!」(笑)

>たかーし君
まだかな~二世誕生は?
たかが19秒台でお騒がせしてすみませんv-393v-356
でも私にとっては凄い出来事なんで許して下さいね~♪
F田さんに配線してもらえるともっと速くなりそうな予感!
うふふ・・・楽しみ~v-392


RAY子さん、同じT3やしタミヤダンパー装着してるから、俺のセットをコピーしてみたら?
19秒なんか普通に出ますよ(笑)
知らんけど~♪
アニキの配線と俺のセットでエライ事になるかも?(笑)
ウータン涙目w

>たかーし君

えっ!ホントですかぁ~v-12
19秒台なんて・・・日常茶飯事??(笑)
まぁ基本的にお手手が違うので無理とは思いますが一度、挑戦してみたいな!
今度、まとめてF田さんにお願いしてみょ~とv-392
その時はよろしくお願いします♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
