スポンサーサイト


寒さに負けた(>_<)

今日の外気温、-2℃・・・
という事は峠サーキット、いったいどんな数字になってるのでしょうか?
いくら何でもマイナス表示を見るとラジテンションがあがりませーん
おまけに寝不足という事も兼ねてですけどね^^;

しかし昨夜(今朝)のサムライブルー、強かったですね
LEEのボレーシュート最高~
長友選手のアシストもカッコよかったし!!
私はにわかサッカーファンで、あまりルールはわからないんですけどね(^^ゞ
今後の全日本が楽しみになってきました!

ところでラジテンションがあがらないもう一つの理由がありまして・・・。
実は昨日、ウータンがスピード違反でやられましたぁ~
KV値20㌔オーバーですなわち失格!(苦笑)
お陰さまでアンプ代がパァ~になりましたわ
この寒い季節にに懐の中までも寒くなってしまって
今日はおとなしく「ハウスッ!」です

これでウータンのオレンジ入りは白紙になりましたな
スポンサーサイト
     

コメント

ほんま、しゃーないオヤジやねv-389

RAY子さん調子良く走ってもらわないと楽しくないんですけど、
今度の日曜日は、あっちゃんもXray完成させてくるので峠行く予定です。
RAY子さん来てたらアンプ俺メカ積みしますわv-411
使っていないのでホント遠慮しないで使っていて下さい

アンプは貸し出ししますけど、身体は貸し出ししませんので宜しくですv-398

>F田さん

こんにちは!
いつもご親切にありがとうございますv-398
マシーンの調子(アンプ)がよくないと上手く走れません(>_<)
私の場合、アンプだけのせいではないんですけどね~v-403

6日(日)はお天気も良さげなので楽しみです♪
是非是非よろしくお願いしますv-436

>アニキ
あっちゃん復帰?!
いいねぇ~!
楽しみやわ♪

>RAY子さん
ウータンにソード刺しましょ!
スピード違反はラジコンだけにしとけとお伝え下さい(笑)
ウータンがオレンジなんて100年早いぜ(笑)
冗談すw
T3、よう走るで~!

>たかーし君
こんばんは~☆
あっという間にもう2月、いよいよパパさんですね~♪
6日(日)、まだ間に合ったなら来て下さい(笑)

ウータンのスピード狂、歳を考えろ!と言いたいです(ーー;)
オレンジ村への入村は丁重にお断りいたしましたv-431
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
