スポンサーサイト


やっと・・・

23日日曜日、今年やっと2回目のラジコンです!
1回目は雪かき95%、その後ラジ5%だったので今回が初走行と同じでした(^^ゞ
年末から約一ヶ月ぶりのラジコン、とても新鮮に感じました

この時期にしてはお天気も気温もまぁまぁ。。。
もう前回(お正月)みたいな事はないだろうと、あの例の道を通っていくことに
そして二つ目のトンネルを潜り抜けると??

CIMG3589.jpg
うっそ~ん?マジですかぁ~
今日はラジコン日和という事で峠に向かってるんですけど・・・(ーー;)
でも何とか無事に峠サーキットにたどり着いてホッといたしました!!
ホントに峠という所は侮れません~
気をつけないとねっ

前日からの好天気のお陰か、峠では珍しく朝からメガグリップ状態
みんなガンガンとタイムアップしておられました
私はといいますと・・・。
一月ぶりのラジコン、す~っかりとラインも乱れ、タイムも伸び悩み気味(ーー;)
それでもみんなとチキチキ・・・したりと自分なりに楽しめた一日でした

そしてこの日はラジ友イングリ君がT3(2011)シェイクダウンです

CIMG3592.jpg

朝からセッティングにかなり時間を要してたみたいだけど・・・
それでもサクサク~っと前車(タミヤ416)越えのタイムをたたき出してたみたいですよ!
さすがですね~♪
これからは同じオレンジチームとして私にもセッティング、教えてくださーい

それにしても峠サーキット、オレンジがいっぱいだわ
近頃、ウータンメカニックも感化されてるみたいだし


スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした~♪

セッティングに時間を費やしたというより、自分のミスでダンパー組みに悪戦苦闘していただけで・・・(汗)

ホントT3はダンパーがままならない状態なのに、自己ベストまでいっちゃうんで車の性能と当日のグリップに助けられた感じっす(^_^;)

ウータンもオレンジ色に染めちゃってくださいな~~~(^O^)/

>イングリ君

日曜日はお疲れさまでした!
今までの青一色ピットからいきなりのオレンジピット、思わずv-212しちゃいました~♪
まぁイングリの場合、何を乗っても速いからね~!

ウータンは5160先生のお下がりを待ってるそうですよ(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
