スポンサーサイト


先生が来たっ!

年末からお正月、えべっさん寒波と寒い日が続いてますが皆様お元気ですか?
そして今週末も・・・雪マーク
なかなかラジれませんね~(ーー;)

先日、OKURE君の欲しいものリストを見て我が家にあてはまる物がありました!

CIMG3466.jpg

キャンバーゲージ&ピットボックス、その他モロモロ・・・
ちょっと(かなり!?)汚いけどまだまだ使えるし大丈夫
という訳で本日ラジバカ3号(OKURE先生)が取りに来られました

先生宅と我が家とは意外にも近所でホントに目と鼻の先!
私達のウォーキングコースでもありました~♪
毎日、近くを通っていたんですね!
これからも近所のよしみという事で仲良くしてくださいね~

いやいや・・・それにしてもちょっと逆家庭訪問的な内容になってしまってごめんなさい(^^ゞ
お父さんの年齢を聞いてビックリ
是非、一緒にラジコンやりましょう~もうシニアチームでも何でもいいです(笑)


さて、先週ラジパスした私はいつラジれるのかなぁ~?
ちょっと懐かしく思えてきた

スポンサーサイト
     

コメント

ラジバカ3号OKUREです(笑)

本日はありがとうございました.

想像以上にご近所さんで驚きでした.相乗りで峠へ行くのも全然ありなくらいですね.
今後とも宜しくお願いします.

>OKURE先生

遅ればせながら・・・。
先日はわざわざお越しいただいたのにバタバタしててゴメンナサイね(^^ゞ
ホントにお近くなのでびっくりでした。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
