スポンサーサイト


三連休

2011年も明けて早いものでもう一週間が過ぎましたね

私は4日の仕事初めより何かと公私ともに忙しく、今年になって新年会が3回も
今日は3連休のど真ん中!&峠レースですが・・・
少々ダウン気味なのででまったりと過ごす事にしました(ーー;)

ウータンは疲れ知らずの元気印なのか!!ルンルンで出かけました

今年の走り初めは雪かき後の悪コンディションでストレスの残るものでした
なので久々に思いっきり走らせたかったのですが・・・。
無理をすると後々が長引くので・・・やはり歳には勝てないということでしょうか(笑)

今日も寒そうですね~峠は何度くらいかなぁ

参加されてる皆さん、寒さに負けず楽しんでくださいね~♪

スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃん、あけましておめでと~w
今年からまたRC復帰しますv-411

また、ラジご一緒しましょねー~v-266

追伸 身体の具合大丈夫ですかぁ?v-388 暖かくして、十分休養とって下さいねv-388


しかし、昨日の峠めっちゃ寒かった…w



>カズちゃん

あけましておめでと~ぅv-353
ぅわ~っ!メッチャ久しぶり~♪お元気でしたか?
何だか噂によると超スリムになったとかv-405
もうカズちゃん改め「カズさん!」って呼ばないとねv-398

いよいよ今年から復帰ですか!!お待ちしておりましたよ(*^^)v
ようこそオレンジ村へいらっしゃ~い♪

今年は楽しく一緒にラジりましょ~よろしくお願いしまーすv-392

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
