スポンサーサイト


遭難寸前!!

あれっ!今、お風呂上り・・・。
肩から背中、腕、腰・・・何だか重い感じ~(>_<)


今年の走り初めは3日と決めていたのでいざ峠サーキットへ
年末から元旦の大雪跡が心配でしたがaniさんブログ見て大丈夫と決心しました
「道中の凍結はありませんでした・・・」これならチェーン持ってなくても心配ないわ~

・・・ところが何だか怪しい風景へと!

CIMG3455.jpg

え~~っ!大丈夫かなぁぁ・・・(ーー;)
と思いきや、うっそ~ん??

CIMG3458.jpg

一台の車が立ち往生・・・
と止まった瞬間、マイカーも動けず
なんと!アイスバーン状態でした!峠サーキット目前の出来事でした。

そしてそのままバックで安全な所まで移動してUターン、何とか峠サーキットに辿り着きました。

CIMG3459.jpg

到着するやいなや目にした風景に又してもビックリ仰天

CIMG3460.jpg CIMG3461.jpg


すんごい事になってますやんかぁ~

早速、雪かきの開始です!みなさん黙々と力仕事、お疲れさまです~!
外気温はマイナス2度なのに暑い暑い・・・



そして皆さんのお陰でついに何とか走れる状態になりました~♪
既に夕方を回ってたので私は2パックだけでしたが無事、初走行を終えました

CIMG3463.jpg

本日のベストラップ、24秒7・・・ってありえへ~ん(>_<)

とうい訳で今年の初ラジ、遭難寸前でしたが無事終了です(^^ゞ

それにしてもだんだん身体のアチコチが痛くなってきた~ヤバイッ
スポンサーサイト
     

コメント

これが峠人っちゅうやつでっか!(笑)
みなさん事故らなくて良かったっす。
お体ご自愛ください。
年をお考え下さい…( ̄ー ̄)

>たかーし君

あれれ??
たかーし君も峠人じゃなかったっけ?(笑)

当日に筋肉痛がくるなんてまだまだ若い証拠だわぁ~v-8

今年もよろしくお願いします!

気になる事が有るんですけど。



先行の立ち往生してた車は見捨てたんじゃあ?

まさかですけど。

>電気屋さん

昨日は待ってたのに~どうしてたんですか!!
次回の雪かきはお任せしますねv-391

で先行の車は見捨てました(>_<)雪かきに遅刻しそうだったので~(笑)
もう既にJAFにSOS済みでした(^^)v

>もう既にJAFにSOS済みでした

そうだったんですね。

それだったら私も見捨てて峠に行ってました。v-218



  拍手に一票入れときます。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
