

クリスマス寒波

今年のクリスマスはホワイトですね
クリスマスに雪が降るなんて何年ぶりだろう。。。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は近年、この時期になると体調を崩す傾向にあります(>_<)
先日の旅行で遊び過ぎたのか疲れが溜まって口内炎がひどく今日も一日に篭ってました。
お陰で気になってた年賀状も一気に片付けたのでホッとしてます

ところでこの寒さだと明日の峠も当然かなぁ?
いや、それどころか道中が凍結して峠サーキットにたどり着けないかも
せっかく走り納めに合わせて用事をぜ~んぶ片付けたというのに・・・。

まぁ冬だから仕方ないか(ーー;)
なんとか今年もう一度走りたいなぁ~
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
