スポンサーサイト


オレンジトウゲ

12月も半ばを過ぎ、何かと慌しくなってきた今日この頃ですが・・・。
まぁまぁ・・・じたばたしてもしょーがないので私は朝から峠サーキットへ行ってきました(笑)
着いて小屋を覗くと何だか異様なムード。
し~ずかに黙々と皆さん工作時間の最中でした!

CIMG3437.jpg
そうです!このたびX-RAYにニューファミリーが続々と誕生です
ドレミ店長をはじめI本親分、びす太さん、U田さんと一気に4人も

これは凄いことになりそう~~っ(*^^)v
あとイングリも間もなく!?いやもう既に手に入れてるのかなぁ~??
92君もX-RAY2011にバージョンアップしてるし
5160君はどうするのかなぁ~


ところで昨日の私、先週韓国で遊んでる間にウータンに差をつけられてくやしーっ(>_<)
ベストラップも伸び悩み気味だし
これではダメですね~オレンジファミリーとしてもっと頑張らねば!!


さて来週(26日)はいよいよ走り納めになるのかな~。
オレンジ増殖で賑やか峠になりそぅ
うふふ・・・楽しみ~


スポンサーサイト
     

コメント

No title

私は今のところないっすよ!

現状維持で契約更改ってとこですw

No title

>5160君

お金はあるけど時間がなさそうだしね~最近の5160君はv-356

契約更改で安泰ってとこですかね!

私の場合、戦力外通告寸前ですから・・・(>_<)

26日、楽しみにしておりまーす♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
