スポンサーサイト


韓国旅行記最終日!

今日は会社で防犯訓練がありました。
天王寺警察の方々が犯人&人質役に扮して本番さながらの迫力!!
訓練ってわかっていてもピストルやナイフ見ると怖かったなぁ~
でも実際に遭遇するとパニックになって自分の役割分担なんてできっこないだろなぁ・・・

今だにあの場面を思い出すと恐ろしい~(>_<)

ではでは気を取り直して3日目の思い出を少々。

楽しい韓国旅行もいよいよラスト!
午後3時に空港行きバスがお迎えだったのでそれまでお買物タイムアゲインです(笑)
男の人にはわからないと思われますが女子とはショッピングがだ~い好き
時間に追われてギリギリまで買いあさりましたから

そしてラストのラストにや~っと忘年会の焼肉です

CIMG3433.jpg
骨付きカルビはハサミでチョキチョキ
お肉を注文すると自動的にお野菜(ナムル・キムチ・のり・・・)がたくさん付いてきます。
あっ!そうそう・・・
キムチは朝、昼、晩とどこに行っても置いてあり、食べ放題です!
お味は?先日のaniさんちのキムチには及びませんでしたね
マジでaniさんママ特製キムチ、本場キムチより美味しい~マシッソヨ~♪


そして午後6時、とうとう飛行機に乗る時間となりました
JALパックとあって飛行機も往復JAL、機内食はお上品なものでした。

CIMG3436.jpg
辛いものを食べ過ぎて疲れた胃腸に優しいメニューでした。
最後に飛行機の中でもかんぱ~い して楽しい旅がジ・エンドいたしました!


韓国を訪れて何よりも驚いたのが店員さんの殆どが日本語が堪能なこと!!
日本人観光客が多いといえばそれまでだけど、語学を習得するにはやはりすごい努力が必要だと思います。

2泊3日とあっという間でしたが2010年を締めくくるに相応しい忘年会旅行、楽しかったなぁ
勉強熱心な韓国の人達にも感動して私はショッピングにグルメ、大満喫してきました
機会があれば又いきたいなぁ~日本からも近いしっ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

>天王寺警察の方々が犯人&人質役に扮して本番さながらの迫力!!
>訓練ってわかっていてもピストルやナイフ見ると怖かったなぁ~
>でも実際に遭遇するとパニックになって自分の役割分担なんてできっこないだろなぁ・・・

いやいや・・・
ドロンジョ様はいざその現場に遭遇すれば、率先して犯人にドロップキック喰らわすでしょぅ!(笑)

26日(日)は峠入りのつもりですので、よろしくです!
んで、
>2泊3日とあっという間でしたが2010年を締めくくるに相応しい忘年会旅行、楽しかったなぁ
年明けにもっと楽しい新年会いたしましょう!
ヽ(^ω^)ノ

No title

>92君

先日の忘年会は欠席で失礼いたしました<m(__)m>
あのネタ、このネタ・・・楽しく盛り上がったそうで・・・
新年会ではもっと新鮮なネタを準備しときますね!(笑)

26日、了解です!!
今年最後の走り納めに相応しい一日になればいいのですが・・・

ただ・・・。

お天気(雪)が心配v-393v-356
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
