スポンサーサイト


韓国旅行記二日目。

今日は真冬のような寒さですね~それでも韓国に比べれば何のその!
ソウルでは本日の気温マイナス12℃らしい・・・(>_<)
一足早く帰ってきてよかったぁ~

ではでは二日目。
一日フリータイムという事で私達はもちろんお買物&エステデーです
まずは地下鉄に乗り継いでアチコチ・・・回ってみることに

CIMG3414.jpg
ちゃんと日本語っていう案内があってこれは苦労せずにいけそう!!
こちらのシステムは切符を買うときに保証金もあわせて先払いし、降りるときに精算して切符は回収されます。そして先払いした保証金(¥50円くらい)が返却されるしくみ!
なるほど・・・。これはエコだわぁ~
二重ドアにもなってて安全性にも一歩進んでるといった感じです。

CIMG3415.jpg CIMG3416.jpg
ちなみに車内でのアナウンス及び音楽はアリランでした♪

明洞(ミョンドン)から南大門、そしてソウルタワーなどなど歩きまわって一日一万歩は軽く超えてました
お目当てのものも格安でゲットし、お買物タイムも終了~
それから一番のメインイベント全身エステ(垢すり)。
頭の先から足の先までくまなくマッサージ
ホントに癒されました

そしてエステ終了時間がなんと23時半
二日目もあっという間に終わってしまいました~(^o^)/

さて明日はもう帰国日。
もったいないから早朝よりでかけよう~残りのお買物に



明日につづく・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
