スポンサーサイト


小春日和な冬峠

昨日は約3週間ぶりにホームコースでもある峠サーキットに行ってきました。
毎度おなじみ第一日曜半額デーとあってか峠小屋は大入り満員
遠くは鈴鹿方面よりもグループでいらっしゃってました~皆さん好きですね!

CIMG3361.jpg
この素晴らしい景色☆
12月とは思えぬくらい穏やかなお天気で私は思わず深呼吸をしたくなりました
病み上がりの身体にとっては一番の薬のようでした。
こんなに美味しい空気を吸って一日遊べるなんて・・・すごく得した気分です

さてさてニューレイアウト、お初にお目にかかりましたが・・・。

CIMG3362.jpg

今回は今までにないちょっと斬新なレイアウトでメチャおもしろそ~♪
私は久々のX-RAY号なのでまずはダンパーメンテを念入りにやってみました。

CIMG3359.jpg
慣れない手つきで以前に教わった引きダンパーを作りました!
どぅかな~?うまくできたかなぁ・・・?

最初はレイアウト覚えるのに必死でしたがパックごとにタイムアップ
なかなか・・・20秒台は難しく、皆さんのラインを観察しながら練習・練習です。
そして最終にはベストラップ20秒3までいきました
6分のトータルは途中3コケで18周19秒と・・・ギリギリですな(ーー;)
山は日が暮れるのも早く、私のゴールデンは3時でおしまーい!でしたけどね・・・(^^ゞ

それから早々とピットを片付け、いち早く家路につきました
コチラのお楽しみが待ち遠しくて・・・。

CIMG3364.jpg
aniさんママ特製、キムチ~メチャ美味しかったです~♪
ビールもごはんもすすみすぎて私はヤバイです
毎年、美味しいキムチをありがとうございます


いゃ~それにしても今回のレイアウト、意外にも上手く走れてとーってもお気に入りです
なのに来週のレースに出れないのは、ひじょーに残念(>_<)
皆さん、頑張って下さいね~

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
