スポンサーサイト


プチ遠征

この週末はよく遊んだなぁ~

今日は昨日とは打って変わってお天気も悪いせいかちょっと疲れ気味です
土曜日は加太方面まで夕方から夜中までメバリング~
そして昨日は久々のブレスアリーナへ行ってきました
開店と同時にブレス入りで結局、最終(22時)までラジってしまったものだから・・・(>_<)

来週に控えたブレスレースに参戦する為に昨日は練習・練習です。

CIMG3346.jpg
チーム峠代表する速いどころ選手はこ~んなのへっちゃらさ~♪みたいに・・・
すっかり馴染んでおられました!さすがですね~

しかし私はブレスの野犬達放し飼いの中にどうしても入る勇気はありませんでした
なのでま~ったりと走れそうなZBクラス(17.5T)にチェンジしました!
こちらも一周約1秒落ちといったとことでしょうか、そんなに差はないのですが・・・。
ドレミ店長も電気屋さんもウータンもZBクラスに変更~。
このメンツだと何故か安心して走れそうだわ

で、峠サーキットとは正反対のハイグリップ路面、難しい~(ーー;)
でも最終2パック目でマシーン(BD5)のセットもやーっと決まり、気持ちよく終われました!
もう当日まで練習には行けないのであとは皆さんの邪魔にならぬように頑張りたいと思います。

まぁお祭りレースとして私は気楽に楽しみたいと思ってます
凄まじいメンバーが出揃うそうなので、そちらの走りが今から楽しみでーす♪

スポンサーサイト
     

コメント

(TT)
自分は、マジでボコボコになるでしょう~
^^;

>KAWAさん

お疲れさまでした!
いえいえ・・・KAWA様なら大丈夫ですよ~!!
さすが19秒台入り(峠)人達はひと味違いますよね(*^^)v
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
