スポンサーサイト


シェイクダウン(プロポ編)

今日は平日にもかかわらず新しいプロポを試したく、峠サーキツトに行ってきました。
今日の峠、まさに貸切&路面バリぐい状態(*'0'*)私とメカニックと師匠と...。
師匠は一日、2人のメカニックとコーチを引き受けて下さいました(^O^)/

今日の目標は26ラップです。
まずはプロポの性能をいかせるように一からライン取りのおさらい!
先日のレースの動画を見て訓練してたものの、全然ダメでした(>.<)
次はスロットルの使い方の伝授など厳しく教わりました。

1パック目、意気揚々とスタートしたもののポンダーの接続ミス(旦那)でタイム読み取らず一気にテンション下がり気味( ̄  ̄;)
気を取り直して2パック、3パック・・・走ったが25ラップ14秒止まり(3コケ)
いよいよゴールデンタイム到来!
気を引き締めてスタート、ファーストラップは19秒前半と幸先の良いスタートで周回を重ねていき、残り2分あたりで最終コーナーからヘアピンの途中のゼブラゾーンに乗り上げクラッシュ!!
あえなく終了~(;´д`)

最後に師匠にダメダメバッテリーで走ってもらいました。
いとも簡単に26ラップのシングルでびっくり!!
という事でマシーンはイケテル事が実証されました_(^^;)ゞ
あとは考えて走り込むだけですね!
次回は26ラップに向けて頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
それにしても3PKSは反応が早く最高のポテンシャルです。でも慣れるまではもうちょっとかかりそうで~す;;;;(;・・)ゞ
師匠、ありがとうございました。又機会があればお願いします。

ところでメカニックの結果、自己ベスト更新、25ラップのシングルでした。
今日は負けて((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
