スポンサーサイト


釣れました!

今日は(20日)和歌山県加太までメバリング~に行ってきました
メンバーはあっちゃん、ジュンちゃん、F田さん、よこちゃん、エリちゃん
皆さんのお陰でこーんなに大きなガシラがヒットしました

CA3H0130.jpg

前回のアオリイカ釣りの時、私だけが坊主だったのでみ~んなが一生懸命釣らせてくれました!
何から何までお世話になり、ホント感謝感激です
しかし、あの釣れたときの感触って言葉では伝えきれないほどの嬉しさと感動と・・・
私生活で溜まったストレスを海と魚が癒してくれました

ちなみにウータンは・・・ボウズ

そして充電完了の私自身、明日(21日)はブレスで一日楽しみたいと思ってます!
ご一緒される皆様、メンバーの方々・・・よろしくお願いいたしまーす♪
スポンサーサイト
     

コメント

あんな大きいサイズ釣って、正直うらやましいです(p_-)
また一緒にワイワイしながら釣りに行けたら
嬉しいです☆
お疲れさまでした(#^.^#)

>よこちゃん&えりちゃん

どうもお疲れさまでした!
マジで私もビックリでしたよ~(^o^)/
ホント皆さんのお陰です!ありがとうございました。

こちらこそエリちゃん達のキャピキャピした若いパワーをもらえそうで楽しいです♪
又、誘って下さいね(^_-)-☆
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
