スポンサーサイト


2010年度峠シリーズ最終戦

今月も!?お天気の心配をしながら峠レース最終戦に参加してきました。
私達はいつもより少し早めの8時前に到着・・・峠小屋は満員御礼状態(>_<)
なんと一番のりは午前2時半と、もうこの時点で気合負けです

夜中に降った小雨の為、路面はアウト
こんな調子でレースできるのかなぁ~?
さぁさぁ・・・みんなでふき取り作業開始です

CIMG3331.jpg CIMG3333.jpg

皆さんのお陰で午後から無事レース開始となりました

昨日は15人が集まり、最終戦を賑やかに飾ることができました
前日の黄砂のせいで皆さんが悪戦苦闘しておられました。
私は練習時の好タイムこそ出せなかったものの、全体的にまとまった走りができて予選12位、決勝はBメイン3位と超ひっさびさ~~の表彰台です

これはたーいへんな事になったぞ~(ーー;)
早朝の手抜きメイクでマスカラやらチークやら・・・忘れてる~~
とりあえず操縦台より降りて、いの一番に化粧直しでした(笑)
ま~ったく!変わり映えはしませんでしたが(^^ゞ


そしてレース後はメンバーさん達みんなで来年度のコースレイアウト変更です。

CIMG3340.jpg

あれやこれや・・・意見交換を交え試行錯誤しながらすばらしいレイアウト完成です
いつもの峠とは雰囲気の違った新レイアウト、とても新鮮で楽しみです♪
早く慣れないとね~^^;

4月から始まったシリーズ戦、私達は初戦欠席とあって惜しくも皆勤賞ゲットできず(>_<)
来年度は狙いますよ~~色々と

ドレミ店長をはじめ運営のaniさん、アナウンスや動画撮影してくださる方々・・・そして楽しいメンバーさん達に囲まれて今年も大いに楽しませていただきました!大変お世話になりました
来年度もよろしくお願いいたします


さ~て!
来週は遠征レースの練習・練習
チーム峠でお出かけしまーす
メチャ楽しみだ~


スポンサーサイト
     

コメント

化粧直し現場を見てしまいましたが、
表彰台に立つ為だったんですね^^

来年も表彰台に花を添えてくださいませ。

>KAWA様

真夜中よりお疲れさまでした(*^^)v

Bメインとはいえ表彰台ってやっぱり嬉しいですよね♪
想定外だったので・・・かなり焦りました(>_<)

来年度も視力の許す限り、マイペースで頑張っていきたいと思ってます!
実はもぅかなりヤバいのですが・・・(ーー;)

とうい事で来年も私達夫婦共々、よろしくお願いいたします。

最終戦、お疲れ様でした!

RAY子さんに負けてしまいましたw

来年も初戦からがんばりましょね!

釣りも行きましょ!ウータンよろしく!!

>F田さん

先日はお疲れさまでした♪

最近のF田さんは何かと忙しそうで・・・。
お疲れのないようにして下さいね!

来年も楽しくラジれたらいいなぁ~って思ってます。
夫婦共々、ラジ&釣り・・・一緒に遊んで下さいね(*^^)v
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
