スポンサーサイト


少しずつ・・・

今日は少し遅刻して峠出勤です
第一日曜日(半額デー)で大勢の人で賑わってました!
全日本以来、久方ぶりのマークンや冬眠から目覚めた電気屋さん、ルーキーOKURE君に壱村君も
あっ!電気屋さんはこれから冬になるというのに目覚めて大丈夫~?(笑)

CIMG3310.jpg CIMG3305.jpg

午前中、小雨がパラつきましたが午後からは日差しもあり快適な一日でした
私は着くなりハプニングが
そうです!右手をハチに刺されてもぅビックリ!パニックです(>_<)
しかも初経験という事でメチャ痛かったです~
応急処置の甲斐あって大事には至りませんでしたが・・・気をつけないとダメですね

その右手ですが、刺された場所がちょうどラジコン操作ツボに命中したのか?(笑)
今日はまたまたタイムアップしました

CIMG3315.jpg
なんと!念願のシングル突入です~
ベストラップも前回より0.1秒アップで20秒フラット!
ほんの少しずつですが毎回タイムアップしているので嬉しかったです

それにしても19秒台ってヤツはホント大きな壁ですね
ウッピーさんも電気屋さんも・・・私と同じ20秒フラット止まりでした(ーー;)

ドレミ店長は前日(土曜日)に19秒台が出たらしく、私の顔を見るなり自慢されました
ワッキーさん、びす太さん、うーたんは相変わらず19秒台をバンバン!!
あ~ぁ、ホントうらやましいなぁ~~。。。

ところで今日は謎のボディを初披露してくれたマークン!
13.5T+リポでもの凄いスピードで走ってました

CIMG3307.jpg
P37-R かなりよく曲がるらしぃ~

それを聞きつけてウータンも早速、びす太さんに塗装依頼でカッチョイイ~
CIMG3308.jpg
それなら・・・RAY号(T3)用に穴あけしてもらおっかな~

さて来週はいよいよシリーズ最終戦ですね!
どんな方々に会えるのかなぁ~メチャ楽しみです♪
最終戦の名にふさわしく、盛り上がるといいですね


スポンサーサイト
     

コメント

RAY子はん、泣きっ面に蜂にならんくて良かったね(笑)
タイム上がったから♪
ところで、黒いタミヤダンパーはもう使わないの?
僕、狙ってるんすけど( ̄ー ̄)

>たかーし君

えっ!?
・・・って事はX-TAKASHIになったん?

黒ダンパーは残念ながら使ってまーす!
お陰でタイムもアップしましたから♪

レイコはん、ほんじゃ仕方ないね~。
aniにアルマイトしてもらうわ~♪

たかーし君
黒のアルマイト、通販で売ってますよ!
ちなみに北海道のショップですけど・・・。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
