スポンサーサイト


文化の日

今日は文化の日
絶好の行楽日和に恵まれ、世間は紅葉シーズン真っ只中ですね

こんな行楽日和は朝からジーッとしてられず、もみじ狩りではなくラジコン狩りに行ってきました(笑)
今日の峠、お天気100%なのに人口密度低っ!
私とウーサンとびす太さんと店長と・・・そして又々平均年齢引き下げ役のI村君!
素敵なBGM流れる小屋の中、ま~ったりした時間を過ごしました

前回と比べると路面気温がかなり低くて同じようには走れません(>_<)
気合だけは充分だったのに又しても空回り~~
そこへ突然バイクの音が!!
救世主I本さん登場で贅沢にもマンツーマンで指導していただき、どうしてもタイムが出ない原因を探っていただいた結果

『ラインがでてないよ~!右手と左手とがチグハグ!?』

改めて思い知らされました!
今更ですがラジコンって何て難しいのいでしょうか

それから悪い箇所を意識しながら暗くなるまで・・・なかなか上手くいかなかったけど最後はベストラップ0.1秒アップしました!
目標タイムまでは・・・まだまだ遠し(ーー;)
続きは日曜日までオアズケです

びす太さん、うーさんは今日もサクサク~っと19秒台
店長はリニューアルプロポ(修理済み)でしたが・・・あと一歩及ばず^^;
ニューフェイスI村君も最後の最後(真っ暗)まで頑張っておりました!
皆さん、お疲れさまでした♪

はい!今日はこんな感じで私は健全な心身、情緒を育んだ文化の日でした
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
