スポンサーサイト


aniメカニック

昨日はお天気を心配しつつ朝から峠サーキットに向かいました。
そんな心配とは裏腹に昨日の峠、先週よりも暑いくらいに晴れました

CIMG3287.jpg
そうです!私の目標タイムの応援をしてくれてるかのように・・・。

先週レース後、aniさんのT3を運転させてもらって凄く感じがよかったので完コピしてあげるよーという事で、昨日は贅沢にも一日メカニックを担当して下さいました。
一方、ウータンもI本親分さんに一日スパルタレッスン&メカニックを担当していただきました。

CIMG3286.jpg CIMG3290.jpg
え~っと!まずはゴッサきちゃないマシーンを・・・どうもスミマセーン(^^ゞ

天気予報が午後3時からマークだったので早速取り掛かってくれました。
私はその間aniマシーンをレンタルさせてもらい、その動きに慣れる意味で練習・練習です 

・・・なんですがここでビックリ!
大切なマシーンを皆さんは人に、しかも下手ッピな私に貸しますか??
でもaniさんは「気にしなくていいですから~ジャンジャン走って下さい!」
なんて懐が深いのでしょうか~信じられませーん!
ホントにありがとうございました
でも・・・二転びしてしまってちょっとボディにキズが・・・ごめんなさい

それでも大切なマシーン、緊張して遠慮気味にそーっと・・・走らせたのが良かったのか不思議とタイムが出るんですよね~私のベストラップに近いタイム20秒3~4が
S字の下りもシャーッ!と一発で決まります!!
やっぱり運転しやすい~♪自分が上手くなったかのように勘違いしそうになりました

この日一緒だった5160君&92君とチキチキしながら3~4パック練習させてもらいました。
彼達も最後はビックリタイムをたたき出してましたね!さすがです(*^^)v
5160君は忙しそうで次回は12月だったかなぁ~又よろしくお願いしますね♪

午後からは生まれ変わったマイマシーンで更に色々とaniさんに注文をつけ、私の我がままを聞き入れて下さり、なのに期待に添えなくてホントに申し訳ありませんでした
お天気も当初の予報より2時間延長してくれて5時に降り出しました
何もかもが応援してくれたのに~~(>_<)
情けなくって泣けてきました
来週もう一度、気を取り直して再トライします


お次はウータン!
I本メカニックのお陰でマシーンはピカピカ
タイムも上々
でもお気に入りのギヤデフは一発で撤去されて・・・オモロー

最後にドレミ店長、昨日はプロポ点検の為ラジれず、一日つまんなさそーでした
仕方がないので間もなくやってくるであろう冬支度を・・・。

CIMG3288.jpg

昨日、ご一緒された皆様、お疲れさま&ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
     

コメント

うーたん家でもタバコ吸いながらニヤけてるでしょ(笑)




親分のギヤデフ瞬殺はウケましたw

もぅええ加減ウザイんですけどー(ーー;)

ギャラリーのラスト2枚目(KAWAさん)状態です~(笑)

ギヤデフは・・・余計な買い物でした(>_<)

ギヤデフ買おうと思ってんねんけど、あかんのかな?!

>たかーしさん

お久しぶりです!
この度はご結婚おめでとうございます♪

で、ギヤデフ・・・
私達未熟者が使うものではないと思われ(>_<)
だからたかーし君のような腕をお持ちならイケるのでは~?知らんけど(笑)
詳しくは犬吉親分までどうぞ!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
