スポンサーサイト


峠シリーズ第6戦

今朝はピリッと冷えこんでおります

昨日は先週の雨で順延になった峠レースに参戦しました。
昨日は12名が参戦!皆様、お疲れさまでした!!
さすが峠、いきなり冬ですかぁ~
まだ10月だし、薄着をしていった私はちょっと失敗
ホント気がつけばこんなアイテムも必須な季節になっておりました(ーー;)

CIMG3279.jpg
時折、日が照ると暖かいのですが昨日はほとんど曇りがち
路面も冷え冷えでタイヤウォーマーの出番です。

で、レースの結果・・・。
私は苦手な右周り~~
けど練習時に比べてベストタイムが出たので上出来としておきます
・・・なのに順位はブービー

   み~んなが異常に速すぎるんですよ~~ん!

という事で私もまだまだ・・・上を目指して頑張りたいと思っております。
夫婦ともども・・・ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

そしてレース後、aniさんのマシーンをちょこっと運転させていただきました。
大切なマシーンなのにありがとうございました。
で、第一印象・・・。 何これ~っ!全然違う~違い過ぎる~~
・・・ってタイムには反映されなかったけど(^^ゞ
同じマシーンでもセットの違いによってこんなに変わるものなんだなぁ~って思い知らされました。
RAY号も一から出直しです(>_<) aniさん、よろしくお願いしま~す♪


カマキリ君も言ってました!

CIMG3281.jpg
「RAY子さ~ん!道具は一流、腕は三流~(>_<)もっとガンバレよ~」・・・っと。
はい!おっしゃる通りでございまする~

来週はもっと秋が深まっていることでしょうね
寒さ対策も忘れずに今から準備・準備・・・
まだ始まったばかりなのに一週間待ち遠しいなぁ~



スポンサーサイト
     

コメント

毎度ネタにさせていただいてます(汗)

自分の車走らせてるの見て思いましたがれい子さんもウータンも今の路面にセット合わせれば19秒台に入るのはそんなに難しく無いと思いますから次合わせてみましょう。

昨日はうーたんがご迷惑をおかけいたしました(>_<)
一番大事なシーンだったのに台無しでスミマセンでした<m(__)m>

私はお手手が悪いのにマシーンのせいにしてちょっと反省しております・・・。
次回、お世話になりますがよろしくお願いいたします!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
