スポンサーサイト


峠チキチキ(決勝編)

おはようございます!
今日も秋晴れっ
このところ低迷気味だった我が家の太陽光も順調に貯金しております。
このういたお金で・・・何買おっかな~?例えば気になるあのマシーンとか

では先日の続き・・・。

ゴールデンタイムまでの予選結果のもとに決勝グリットが決まりました。

・まずは一回目!
スタッカー方式で順次スタート
先頭を走るOKさんとウータンのペースが私と92ちゃんと違いすぎる~(>_<)
どんどん・・・はなされて半周ぐらい差がついたかなぁ
そこで途中乱入の店長号にビックリして私は転倒
・・・でジ・エンド

・二回目
今度は逆グリットという事で一回目の結果から私→92君→ウータン→OKさん
しかも一斉スタート方式です。
後ろの激速な2台をブロックしまくって阻止しょ~と92君と作戦を練った
・・・なのにスタート合図でいきなり92ちゃんが抜け出してそのままトップゴール~♪
私は3周目くらいのS字下りでゴロ~ン・・・はい!終わり!!

・三回目
最後はカメさんチーム全員でチキチキばとる
今回も私が先頭からスタート!

プッ・プッ・プッ・プゥ~! の合図と共に宙に舞いました

はい!終了~(>_<)

☆総合結果☆

     優勝・・・貫禄の全日本ドライバーOKさん!

     2位・・・タイヤをケチって優勝を逃した92ちゃ~ん♪

     3位・・・速いのか遅いのか・・・わけが判らないウータン(笑)

     ベベ・・・グリップ剤をたっぷり塗りすぎて滑ったのか作戦失敗(>_<)RAY子

そして美味しいジュースはなんと!

店長さんがみ~んなに振舞ってくれましたぁ~ご馳走様でした♪


さてさて・・・来週こそはレースができるのか??

山賊達も参加できれば盛り上がるのにね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
