スポンサーサイト


ジュースバトルin峠!

三連休の最終日は見事なお天気で締めくくりましたね
二日間の悪天候で私は休養充分。。。
なので朝から気合を入れて峠サーキットにGO-です♪

CIMG3258.jpg
どうです?この爽やかな峠
ホントにこの季節はサイコーに気持ちいいです
昨日のレースが順延になったせいなのか今日の峠はプチ盛り上がり~です
到着するなりKAWAさんがピットの撤収!?
あれれ?もぅお帰りですかぁ~と思いきや体調が悪いという事で・・・大丈夫ですか?
季節の変わり目、風邪をひかれてる方が多いみたいですので気をつけてくださいね

それから犬ちゃんをはじめムードメーカーのあっちゃん、F田さん登場!
aniさんは珍しく遅刻出勤
そして久々のU田さんや先週に引き続きなおじゅんさん&初峠のAyaちやん♪
皆さん、お疲れさまでした(*^^)v

そして我がピットでは山賊1号、2号をお迎えしてまずはお約束の乾杯からスタートです
92ちゃんの伊勢お土産(酒の肴)を囲んで雑談&食べ放題&飲み放題(笑)
みなさーん!今日はラジコンをするんですよ~!

CIMG3259.jpg

はーい!皆の衆~準備OK?



・・・で、予選結果から言いますと(早っ!)

     TQ→OKさん 18L6分13秒前半 (T3)
     2位→ウータン 18L6分13秒後半 (BD5)
     3位→RAY子 18L6分18秒前半 (T3)
     4位→92君  18L6分18秒後半 (イングリ完コピーの416)

という結果になりました

この後3ラゥンドの決勝が行われましたが結果はいかに・・・?



続きは又後日にねっ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
