スポンサーサイト


TRFブラックダンパー

今朝方はよく降りましたね
こうして一雨ごとに季節がすすんでいくのでしょうか。。。

さてと一週間のご無沙汰です(^^ゞ
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はこの週末も忙しく過ごしておりました

まずは土曜日。
朝から峠サーキットへ出勤です。
一番の目的はタイトル通りRAY号(T3)のダンパーをタミヤブラックに変更です。
T3(オレンジ)にブルーは・・・ちょっと趣味が悪くなるのでブラックを導入です

CIMG3250.jpg

巷の噂ではこのダンパーにチェンジすると格段に動きがよくなる!!
との事だったのでどうなるのかなぁ~っと内心ワクワク・・・でした。
が、しかし・・・。
繊細な動きをするので今までのスプリングではやわらかくなり過ぎ
情報によるとかなり固め(3.4)を入れないとダメらしいですね(ーー;)
なのでまだまだセッティングが必要になってきました。

で、手持ちのスプリングもなかったので元の樹脂に戻しました(笑)
やっぱりコチラの方がいい感じです

そして日曜日にはさっそくブレスアリーナにてスプリングを購入いたしました!
この日、私は朝から梅田でランチ&ショッピングを楽しみました
うーたんは92ちゃんとブレス入りです
夕方には私も最寄の駅までで・・・そしてブレス入り(見学)してきました。

101003_175239.jpg

やっぱりブレスはいつ行っても雰囲気がよくって店長をはじめ皆さん楽しそぅ~♪
ラジ道具を持っていなかった私は・・・ちょっと後悔しました(ーー;)
又、近々ガッツリラジコンをブレスで楽しみたいと思います。
その時は皆さんよろしくお願いいたしますね!

はい!という事で来週はレース
このところの秋雨前線が気になるところですが・・・。
とりあえずブラックダンパーを一日も早く試してみたい今日この頃です
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
