スポンサーサイト


雨の京都

今日は朝から大雨の降りしきる中、京都へ行ってきました
自宅から最寄の駅は徒歩3分なのだがさすがにこの大雨じゃ無理~~
なので暇そうなウータンに送迎をお願いしました(^^ゞ
が、しかし・・・。
車から降りて駅までの5~6歩くらいでびしょ濡れ~(>_<)
も~っ!なんで今日だけ大雨なん

目的は京都界隈に住む友達3人と年末に予定している韓国旅行の打ち合わせ&ランチ
祇園四条の露庵菊乃井でランチをして京都散策♪
雨の京都も・・・なかなか乙なものでした。
それから旅行の検索する為にネットカフェという所に初めて入ってみた
一時間¥500(一人)+ソフトドリンク飲み放題!雑誌やなんかもいっぱいあるし!!
結構おもしろいぞ~♪まるでカラオケボックスみたい

物珍しい私達にとっては一時間なんてあっという間でした
でも飲み物も何杯もいただいてモトはとれたかな(^^ゞ
そして肝心の旅行プラン、もう少し煮詰める必要ありってとこかしら・・・。
ちょっと気が早いですが12月が待ち遠しい今日この頃で~す
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
