スポンサーサイト


峠逆周り練習!

三連休明けの今日はまたまた夏日復活ですね
皆さんは連休の疲れはないでしょうか?
私は見事に3日間とも3種類の趣味を楽しみ、それでも元気ハツラツです
この元気な源は毎日欠かさずに一時間のウォーキングをしているせいでしょうか

という事で昨日は三連休の締めとして峠サーキットに行ってきました。
昨日の峠は朝から曇り空終日がゴールデンのようで路面もサイコーでした
どうも苦手とする時計周り・・・とりあえず前回のレースセットのままそろりとコースインです!
2~3周したところで調子にのりすぎてストレート入り口の仕切り棒に激突
アチャー(>_<)X-RAY号に乗り換えて初めてのクラッシュです
これは複雑骨折間違いなしやろ~~早速aniさんに救助を求めました

100920_124337.jpg

aniさん、あっちゃん、犬ちゃん3人がかりで復旧作業していただきました!
皆さん、どうもありがとうございました

ところが・・・。
よくよく見れば骨折箇所はなくサスピンも全然曲がってないし
ネジが一本だけ若干曲がってただけですみました。
やはり恐るべしT3~
あなたは高いだけあって頑丈な方ですね
マジでビックリです!

それから気を取り直して再度トライしました。
やはり苦手な箇所がうまくいかずF田さんに手取り足取り・・・ライン取りを教わりました。
(F田さんはその後災難でしたけどね・・・スミマセン)
そしてまぁフツーに走れてタイムをチェックすると・・・?

ベストラップ20.3秒!トータル18周6分16秒と前回よりも大きく更新です
あれれ???
え~っと!右周りはキライじゃなかったの~(^^ゞ
一方、ウータンは右周りが得意らしく、以前のダミー優勝(KV値オーバーで失格)の経験もあり、ベストラップ20秒2、トータルも18周6分10秒と・・・シングル目前でテンション高めでしたよ


そして昨日は4PKSにチェンジしたイングリが絶好調!
堂々の峠ベスト3入りですからね!!
19秒8は・・・速過ぎやろぉ~イングリ先生

100920_163429.jpg
<左からani、イングリ、RAY子、ウータン>
〆て約¥180000也~

私のタイムが少し上がったのはこのプロポのせいなのかどうだか!?
ただ・・・3PKに比べると軽くて怖いくらいに反応が良いのは間違いないです



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

改めてXRAY惚れ直しました、あれだけ激しい音だったのに軽傷で済むとは…最初は少し高いけどサイフに優しい車ですね。

aniさん、昨日はお疲れさま&ありがとうございました♪

そうですよね~今までのマシーンだったらもう重体でしたよ・・・きっと(ーー;)
ホントに思い切ってXRAYに乗り換えて大正解でした!!
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

お疲れでした♪

4PKSの恩恵を受けてるのは間違いなしですね(^^♪

思い切って奮発した甲斐がありました~(~o~)/

どうもお疲れさまでーす!

イングリの場合はもともと速い上に4PKSの相乗効果でもぅ手に負えない速さですよ~(ーー;)
ホントに値打ちがありますよね!!
又、時間あれば一緒にラジりましょうね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
