スポンサーサイト


TM観戦&釣り

おはようございます
今朝は連日の午前様のせいかまったりモードです。。。

昨日は本物の兄ちゃん(笑)からのお誘いで海南に釣りに行ってきました
午前中はチヌ釣り、夕方からタチウオとWヘッダーらしい
なので私達は夕方のタチウオ釣りを選択!
それまでに色んな用事を済ませ、海南に行く道中にあるTMサーキットにちょこっと遊びに行ってきました。

この日は満腹ラジコンレースという事で足立選手をはじめ、有名な選手がたくさん来られてました。
カズシゲ店長に社長様、タムーさんにつちはっしー!〇ジさん&T林さん・・・
久々に懐かしい面々にもお会いでき、皆さんお元気そうで何よりです

CIMG3185.jpg CIMG3192.jpg

エンジンの香り漂うのんびりムードのTMサーキット!
とても面白そうなレイアウトでした。是非是非・・・近々走らせてみたいなぁ~♪


そして次に向かったのは海南のタチウオスーパーポイント
アングラー達が殺到するといけないので場所が公表できないのが残念です(汗)
で、昨日の釣果!

CIMG3196.jpg CIMG3194.jpg

夕暮れと共にジアイがきてバタバタ~っと釣れました。
3時間くらいねばったんですがその後はなかなかチャンスなく計10匹くらいでした。
ニューロッドでエギングもやりましたが・・・あたりなし(>_<)

でも久々のタイウオ釣りもなかなか楽しかったでーす

さてこれから3連休最後の休日、メインイベントの峠サーキットへ行ってきます
スポンサーサイト
     

コメント

昨晩はお疲れさんでした!!

流石、何をやっても上手ですね(^.^)

またご指導お願いしますね!!!

ごぶさたです!
昨日は丁度バタバタしてて、ろくに挨拶も出来ずにすんませんでした。
また、一緒にラジコン出来ることを願ってま~す。

>アトムさん

昨日は遅くまでお疲れさまでーす!
ジアイに遅刻したのでちょっと焦りましたが何とかゲットでホッとしました^^;
次回は峠サーキットに来て下さい!
丁寧にご指導いたしますよ(笑)


>T林さん

こちらこそ忙しい時におじゃましてすんません(>_<)
是非是非!!ご一緒しましょうね♪
楽しみにしております(^o^)/

お会いできて嬉しかった[i:63904]

わざわざ来てくださって、ありがとうございました。せっかく見に来てくださったのに…情けない結果でスンマセン m(__)m
まだまだ、リハビリが必要なので峠に行った時は、ヨロシクです

こんばんは!
久しぶりにお会いして同窓会状態でしたね(^^ゞ
イヤイヤ・・・リハビリでいきなりのAメインですかぁ(^o^)/さすがですねっ!
是非、峠でもAメインを奪って下さい!!
こちらこそヨロシクでーす♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
