スポンサーサイト


忙しい・・・(>_<)

3連休ド真ん中!お天気もよし
皆さんはどんな休日をお過ごしかな?

昨日は岡山(日本原カンツリークラブ)へ行ってきました。
自宅から約200kmです
最近では高速道路の恩恵を受ける機会も多く、通常4000円くらいのところ半額以下で行けました

で、の結果からいいますと・・・?
個人戦1ラウンド&ペアー戦ハーフと1.5ラウンドでした!
個人戦は24人中11位と、ラジレースでいうところのBメインポールってとこかしら

ペアー戦ではウータンとの息もピッタリで全てのホールがパーオンとすばらしい~
でも。。。3パットという事でボギーペース、こちらは5位でした!
いつも通りラッキー賞やとび賞などなど・・・賞金はたっぷりゲットしてきましたよ(*^^)v

さて今日もお出かけ日和
和歌山TMサーキットで開催されてる「満腹ラジコン」にも行きたかったんですが・・・(ーー;)
この忙しさで練習なしのぶっつけでは危険ですから・・・又の機会におじゃまいたします

それにしても週末になれば忙しい~(>_<)

先週は宮津、今週は岡山

で来週は・・・石川県 (笑)

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
