スポンサーサイト


充実の週末

や~っと!長かった猛暑とも昨日でお別れかなぁ~
今朝は間違いなく空気の肌触りが秋を感じさせてくれました
でもみんなホントよく頑張ったもんですね~今年の夏は物凄く暑かった!!

この週末も最後の猛暑の中、私は趣味に没頭の3日間!?イヤイヤ2日間でした(^^ゞ
金曜日の夜中から出発したイカ釣り・・・そして昨日は峠レース!
私の中では3日間、みっちり遊んだような記憶が・・・

では昨日のレース内容をちょこっと報告です!

もうね!ゴチャゴチャ書くのはやめときます。
サクサク~っと言いますと。。。

またまたファイナルに残っちゃった~うふふっ♪

昨日のエントリーは13人と少な目でしたが私は7番手とかろうじてAメインにひっかかりました。
凄い混戦だったのでメチャ嬉しい~
そしてセブン軍団+ani選手、その他モロモロ選手(笑)と同じ土俵で私は緊張気味でしたが・・・
何故か和やかムードのAメインレースでした
詳しくは峠HPの動画をご覧くださいね!

しかし、私の武器がとうとう・・・逝っちゃいました(>_<)

CIMG3170.jpg

このタイヤは今年の3月に購入したものでパック数にすると???
もう数えきれないくらいです
しかしこのタイヤが不思議なくらい走ってくれるんですよね~♪
どんなニュータイヤにも負けないくらいに・・・。
あ~ぁ!またRAY号にマッチするタイヤを作らなきゃ

そしてレース終了後より逆周りに変更です!

CIMG3178.jpg

どちらかと言うと右周りは苦手です(>_<)
早速、走ってみましたが難しい~。

とは言いながらベストラップはこちら周りの方がいいタイム出るんですけどね

さ~て!
来週からは苦手意識を克服すべく、練習練習です!
夏も過ぎ去り、きっと心地よい季節になっていることでしょう~
スポンサーサイト
     

コメント

またまたネタにさせていただきました、怒ってない?(汗)

マッチョなウータン素敵です( ̄m ̄)

先日はお疲れさまでした!
いえいえ・・・怒ってないですよ~本当の話ですから(笑)
いつも楽しいギャラリー楽しみにしております♪


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
