スポンサーサイト


THE☆エギング②

いつも週末になると山にこもる日が多い今日この頃ですが・・・。
本日9月11日(ウータンS’バースディ)←別に関係ないけどね~

海(宮津)に行ってきました~

CIMG3168.jpg

あ~ほんとこのすばらしい景色、海の色を眺めてるだけで癒されます

ところで今日は私にとって人生初体験!イカ釣りです
エギを使って釣るのですが・・・これまた難しい(>_<)
どうもロッドのしゃくり方がイマイチでイカちやんにバレバレらしい~~
初心者の私には騙されない賢いイカちゃん達でした

という訳で釣果は残念ながらゼロでしたが色々と体験させていただき楽しい一日でした♪
私にとっては元気、活力、パワーをおすそ分けしていただいた感じです
あっちゃんご夫妻様をはじめお友達の皆様、大変お世話になりました!
次回は皆さんと同じ釣りアイテムを揃えて出直します(笑)

そんな傍ら、釣り大好きウータンときたら・・・

CIMG3160.jpg

クーッ(>_<)
サクサク~っとゲットしておりました~ムカツク


さてと明日は峠サーキット月例レース!
頭を切り替えてがんばらなくっちゃ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
