スポンサーサイト


夏の嵐

今日も相変わらず暑い一日でしたね
皆さんはどんな週末を過ごされたのでしょうか・・・?

私はといいますと昨日は久々にショッピングでした
ラジコンも楽しいけどコチラも私にとっては癒しそのものです

そして本日。
昨日はびす太さんが遭難されたそうですが今日も危なかったです
先着組が5人おられたので、かろうじて遭難は避けることができましたが・・・(ーー;)
でもこの後、本当の遭難に合うとは誰も予想しなかったことでしょう

で、今日はニューボディ(マツダスピード6)をひっさげてルンルンで峠入りです♪
午前中はいつもの快晴
まずは綺麗で無傷のうちに記念撮影です

CIMG3092.jpg 
<PAINT by びす太さん>
いつもお世話になります~ありがとうございました。
1パック走ったところで・・・勿体無いからピットインです(^^ゞ

そしてコチラもお色直しです♪

CIMG3095.jpg

プロポのグリップに滑りとめを施しました。
オレンジにしょっか迷いましたが私の大好きなピンク色です!

CIMG3087.jpg

少人数でしたがまったりと~のんびりと皆さん機嫌よく遊んでました♪
ところが午後3時を回ったくらいから不気味な風がでてきて何だか変な予感が
・・・と思ってたらなんとこの有様

 CIMG3100.jpg

もぅ・・・峠の雷は強烈でした
思わずマークンパパもこの表情であきれ顔です(笑)
(今月末の全日本、頑張って下さいね~♪)

CIMG3103.jpg

この後約一時間降り続いて私達は操縦台下から動けず(>_<)
おまけに大切なゴールデンタイムも奪われてしまって。。。
これが本当の大遭難でした

さ~て!来週はいよいよレースですね♪
人数も集まりそうで盛り上がること間違いなし!
そしてこの連日の猛暑はもうええ加減、治まっていてほしいものですが・・・

秋はまだこないのかなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
