スポンサーサイト


灼熱の峠!

どこまでこの厳しい残暑が続くのでしょうか~
そんなとろける様な暑さの中、昨日も峠サーキットへ行ってきました!(^^)!
いつもながら午前中に雑用をこなし、午後から出勤です。

CIMG3037.jpg CIMG3038.jpg

夏は暑い!! けど昨日の峠は特に暑かったような・・・
容赦なく降り注ぐ日差しの強さにはいくら好きなラジコンとはいえ、ちょっと参りました~


昨日は久しぶりの5160君&チューちゃん、そして激速のイングリ~!
み~んな暑さにバテ気味で日が落ちる頃まで雑談したり・・・時間待ちです(笑)

そしてコース全体が影になり、ウータンからの『ゴールデン宣言』合図とともに皆さん一斉にコースインさぁさぁ・・・タイムアタックの開始だよ~ん
こうなったら暑さも忘れてしまうんですよんね~楽しくって♪
肝心のタイムはさておき、みんなでワイワイ言いながらサイコーに楽しいひと時でした!

でもホントにゴールデンって不思議なものですね~
昼間のカンカン照りの時から一転してタイムアップするのですから・・・
ちなみに私は18L6分18秒、ベスト20.6秒と平凡なものでしたけどね^^;

そしてこんな暑い日にはサイコーに嬉しいご褒美
5160君、久々にゴチになりましたぁ~

CIMG3039.jpg


さて、来週は少しはマシになってるのかな?
この猛暑が
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした

改めて峠は難しいな~って思い知らされました。
めまぐるしく変わる路面変化に対応できませんでしたよ。。。
さすが練習を沢山してるな~って思いました

また今度いろいろ教えてください~

NoTitle

>5160君

猛暑の中、お疲れさまでした!
あの暑さ、かなり参ってた感じでしたね(>_<)
冬のヒートテックの方が耐えれるのかな??

今度教えるって・・・(ーー;)
そんなバカな~~
5160君は私の先生なのに。。。

こちらこそ又、RAY号メンテしてくださいねv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
