スポンサーサイト


イングリ~~♪


皆さんお元気ですか?
今週もびっくりするくらい暑かったですね(>_<)
でもでも私は意外と元気

というわけで~。

今日も・・・

峠ってきました~

本日の峠サーキット、先着組3人とま~ったりモード
びす太さん、そして久々のイングリ~&すずさん!
すずさんは早朝のゴールデンですんごいタイムを出してました
そしてイングリときたら今日が逆周り初体験という事らしい・・・(ーー;)
「操縦台前の駆け上がりがとても難しいですねぇ~~」
・・・なんて言っておきながらとっても失礼な事をやってくれました

トータルタイム18周13秒、ベストラップ20秒3!

あのねイングリ君!こんな仕打ちしたらダメじゃない

空気を読みましょうよ~~(-_-;)

せっかく私は先週よりもタイムアップしてテンションアップだったのに~~

そんなこんなで・・・つかの間の喜びでした



という訳で明日はこのイングリタイムに少しでも近づけるよう頑張りまっす(^_-)-☆
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今日はお疲れでした♪

すずさんが色々アドバイスしてくれたこその
今日のタイムでした・・・(^o^)丿

けど、かなりKYでしたね。。。(@_@;)

明日はラジ人生初の連チャンラジです。。。
またまたヨロシクです・・・(^_^)v

NoTitle

昨日は徹夜明け、お疲れさまでした~!

今日も更にタイムアップしそうな勢いですね(^o^)/

で、今頃もう走ってるんやろね~v-448v-355

ではでは本日も暑いけど楽しみましょう~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
