スポンサーサイト


残暑

お見舞い申し上げます
今日も暑かったですね!

お盆休みの疲れが残った状態で今日はかなりつらかったです(ーー;)
でもこの休み中、楽しい思い出がいっぱいでした♪

昨日も峠サーキット滞在時間が約5時間と・・・あっという間でしたが皆さんと遊んでいただき楽しいひと時を過ごす事ができました
セブン軍団勢ぞろい(4人)で私は笑い過ぎで又してもお顔のシワが増えた感じ(>_<)
この調子だと何メートル距離を置けばいいですか?あっちゃん!(笑)

そんな楽しいさなか、残念ながら私達はちょっと所用の為、早退です(ーー;)
ゴールデンタイムを目前にして峠を後にするこのせつない気持ち、わかっていただけますかぁ~

次はいつタイムアタックできるのだろうか。。。
KAWAたん、F田さん、その時は又お相手してくださいね~



ところで先日ドレスアップしたプロポ、見れば見るほどカッコイイ~♪
これで安心してお嫁に出せるね!

CIMG3034.jpg
ボディもかなりくたびれてきてるし!早く新調しなきゃ
びす太さん、またヨロシクお願いしまーす♪


そして何といっても新しいプロポ、待ち遠しいなぁ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お疲れさまです!
たか~しくんにSetしてもらいRAY子さんより少しアベレージ
高く走れるようになりましたよ!

今度、走る時は声かけて下さい。
一緒に走りましょタイムが近いんで結構良い練習できるん違うかな?
俺の方が少しだけ速いんでv-411

アベレージが上がったら後は、あっちゃんと練習すればOKやと思いますよv-218
あっちゃんやったら、ついでに夜のお供もしてくれますよv-413

NoTitle

どうもお疲れさまでした~♪

という事は峠リザルト、私の上にいきました?
それじゃ次回はツーリングボディ禁止でお願いしますねv-391

来月のレースが今から楽しみになってきました!!
私も負けないようにあっちゃんに個人レッスンお願いしょ~とv-392

NoTitle

え~~~~っと・・・

色んな意味で ごめんなさい

NoTitle

>あっちゃん

コレコレ・・・・
冗談はダメですよ~~v-414
もう逃がしませんからね!(笑)

NoTitle

おはようございます。

今シーズンは一気にレベルアップして、はるか遠い存在になってしまったような感じです。

ボディはまた「峠」で一緒させていただいた時にでも…
もちろんReiさんのイメージカラーのピンクがメインですねv-411

NoTitle

>びす太さん

こんばんは~☆
毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか?

私はこの夏、意外にも元気で相変わらず休日はラジ三昧の日々です。
お陰で少しはレベルアップできたのでしょうか・・・^^;

ボディ、お世話になります!
秋の新作でよろしくお願いいたしますv-353
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
