スポンサーサイト


お買い物~♪

皆様こんばんは~☆
今日も暑かったですね
こんなに蒸し暑いとエアコンの効いた快適な家から出られなくなりました(>_<)
お盆休み3日目、本日はま~ったりと過ごす事にしました

で、午後からちょこっとショッピングへでかけました♪
お買い物の割合は3対7くらいで洋服よりもラジグッズがほとんどですけどね・・・^^;

CIMG3029.jpg
久々のチャンプで約一時間の物色!!
買いたいものをメモしていったので買い忘れはないはず。。。
今回のボディはマツダスピード6(ライトウェイト)です。
さ~て、お次はどんなカラーにしょっかな~♪
あと一番の目的は4PKSを手にいれるためでしたが・・・売り切れ~


そして今更ですがプチ整形もやっちゃいました
最近ではかなりシミも多くなって見た目もきちゃなかったので思い切ってド派手に
はい、コチラ

CIMG3032.jpg
これでちょっとは若返ったかな?(笑)

さてと、明日も今日以上に暑くなるとか・・・
お盆休み最終日、私は大好きな峠サーキットで過ごしたいと思います
ご一緒される皆様、よろしくお願いしますね
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
