スポンサーサイト


本物!?

お盆休み二日目を終えちょっとて疲れております^^;

今日は少し出遅れたお陰で渋滞に巻き込まれ、峠サーキットに到着したのがお昼前でした
まいどお馴染みセブン軍団より召集号令がかかり、私はこの間のレースの時の好タイムが「嘘か誠なのか??」を確かめたくって・・・。

セブン軍団の話にるとこの歳にして!?まだまだ・・・伸びしろがある!と豪語されてたので私はどうなんだろぅ~って半信半疑でしたが今日は早速、その中の一つから紹介です
X-RAY号の配線が気になるとうい事で突貫工事をしていただきました。

100813_160256.jpg

あっちゃん、F田さん、お二方とも時間を割いていただいて慣れた手つきでササッと完了です!
お忙しいのにどうもありがとうございました
どうもこの配線がお二人の中ではありえない~って事らしいです^^;

CIMG2979.jpg 100813_163347.jpg
        <ビフォー>                   <アフター>

ぅわ~凄い!ビューティフル
メチャすっきり!綺麗になったでしょ
何だか気分的に速く走れそうな感じがしました

そしていよいよタイムアタックです!

100813_190548.jpg

え~っ!まじで~~??
信じられないけどなんと 0.3秒 もタイムアップです
6分間のトータルタイムも18周いりでやっぱり先日の好調ぶりは夢ではなかったです


ところで・・・。

罰ゲーム対象者が多くて私は困るんですけどね~

皆さん、この落とし前はどうされますかぁ



スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

昨日はお疲れ様でした

最近の峠の主役は完全にRAY子さんですなぁ

もう俺等は脇役でいいですv-398


罰ゲームはすきなのいっちゃてくださいv-392

オレ関係ないしv-413

NoTitle

昨日は色々とありがとうござしました!

いえいえ何をおっしゃいますやら・・・
峠の主役は『セブン軍団』ですよぉ~♪
この歳で主役はないでしょうv-393v-356

罰ゲームですかぁ。。。
あっちゃん関係ないことないかもよ~(嘘)!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
