スポンサーサイト


峠シリーズ第2戦

今日は峠サーキットの月例に参戦いたしました。
先週からのお天気の週間予報は悪く、もう半ばあきらめておりましたが昨日の予報では急にいい方向に・・・
で、開始時間を少し遅らせて無事開催できました(o ̄∀ ̄)

ところで・・・。
今日は私にとって収穫のある一日でした!
先日マシーンをフルメンテした結果、きちんとプレゼントしてくれました(*^^*ゞ
メデューサ「れい号」気持ちよく走らせてくれました~♪
本当に正直なものでビックリしてますヽ(*'0'*)
総合結果はいつもの定位置でしたが、予選では練習時(強化合宿!?後半)にどれだけ頑張っても出せなかった25ラップ/8分間が2回もヽ(*'0'*)
決して満足してる訳ではありませんが・・・。もっともっと精進しないと・・・。
しかし人間、欲が出るものですね~。(私だけかな...?)
結果が出せないと落ち込み、次こそは頑張るぞっ!逆に良いと更に上を目指したくなりました_(^^;)ゞ

今度こそ26ラップ、狙いますv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
