スポンサーサイト


レースを振り返って・・・

今日の夕方の雷&豪雨、凄かったですね
これでもう夏も終わりかなぁ~(まだちょっと早過ぎるか^^;))

さて先日のレースですが思わぬ好調ぶりに喜んで一人大騒ぎしてしまいました
周りからみればたいした事ないじゃないの~なんて思われそうですけどね(^^ゞ
けど私にとってはたぶん最初で最後の出来事だと思われるので皆さん大目にみて下さい

決勝での操縦台の面々、私はY本兄弟に挟まれて場違いもはなはだしいものでした(>_<)
あ~でもやっぱりAメインってかっこいいな~♪
どおりでみんなが狙うわけか~~ってつくづく思いました。
あの感動は忘れがたいのでもう一度だけ上がれるように今後も努力しよう!

世間もぅはお盆休み突入でしょうか?
私は12日~15日までがお休み予定・・・。
でも残念ながら台風の影響でお天気あまりよろしくないみたいですね
今のところ予定は未定。。。
ラジコンにゴルフにショッピングにと・・・目一杯欲張りたいと思ってます

さーて明日の仕事納め、はりきってがんばりましょ~
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした。

Aメインおめでとうございますv-424
何か勇気をもらったようで、自分のことのようにうれしく思いました。

あっ!! それと…私がシャッターを切ったからではなくて…

きっと、しっかりと足を地に着けて、いや、いや、春タイヤをしっかり地に着けて走っていたからですヨ!!

先週の日曜少しの時間でしたが、一緒に走って先行された後は追いつけなかった印象があって、凄くスムーズに走っているなぁ~と感じました。

決して場違いではなくて、練習の成果が…たぶん本物だと思います。
次はAメインの表彰台を…

ReiさんのAメイン入りに負けないように、ウータンさんと共にがんばらないとv-356

また、一緒に遊んでくださいv-411

NoTitle

心温まるコメントありがとうございます。

自分でもわからないんですよ~何か夢のようで不思議です^_^;
次回はたぶん・・・夢からさめていることでしょう~v-393v-356

こちらこそ、これからも一緒に楽しみながらレベルアップしましょうね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
