スポンサーサイト


念願の・・・

皆様こんばんは~

今日は私のホームコースである峠サーキット月例レースに参戦してきました。
もぅかれこれ5年くらいかな??
レースには参加させていただいてますがなかなか上手くいかず、いつも最下位メインを賑わしておりましたがここ最近、セブン軍団に鍛えられ色々とアドバイスをいただき、や~っと 憧れのAメインを実力でもぎ取りました
本日のレース、この暑さのせいでやや少なめの11人となりましたがメンバーは濃い濃い!!
ほぼ常連さんばかりの中、KAWAタン、びすタン、萬タン、そして兄タンまでもイワしました(笑)
兄タンは不運のKV値オーバーで失格

CIMG3027.jpg
どことなく背中が小さく見えて寂しそぅ~残念でしたね(>_<)

ぃや~それにしても興奮冷めやらぬ・・・まだ信じられません!
その時の光景を思い出しながら余韻に浸ってます
予備予選の出走順が1ヒート目の一番スタートでコチラも運がよかったのかな
練習時を思い出しながらとにかく自分の走りたい道(ライン)を描きながら淡々と・・・
途中、兄タンの口攻撃にも負けず6分間走りぬいて、終わってみれば結果がついてきてくれました。

CIMG3024.jpg
なんと
練習でも一度も入らなかった18ラップ突入~
ホントに嬉しいものですね♪
私にとっては峠サーキットでのAメインとはまさに念願の!待望の!!出来事ですから

一方、うーたん選手は本日も最下位メインを賑わしておりました(笑)
いや、賑わすどころか又してもKV値オーバーで 失格!!
そしてレース中に何やらごそごそと・・・

CIMG3021.jpg CIMG3022.jpg
あららら・・・調子わるいのでしょうか、今頃ダンパーメンテしてるの~?
デフまでばらしてるし(>_<)
はい!おつかれさ~ん

それにしても今日の天気予報、午後から下り坂ということでヤキモキ・・・しましたがそんな心配とは裏腹に残暑いっぱ~いのこのギラギラぶりでしたからね
CIMG3028.jpg
自慢のカメラで奮闘中の電気屋さん!
良いショット、撮れたかなぁ~

という訳で本日参加された皆様お疲れさまでした。
来月も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします
そしてこの好調ぶりが来月も維持できるのか
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

やりましたなぁ~( ̄ー ̄)
その歳から上達するとは・・・v-414
あ!いや、失礼しました

しかし結果聞いてアニキもボクもRAY子さんスゲェ~って大盛り上がりでしたよ
まだまだ速くなる要素はあるんで、また特訓ですね
次は表彰台狙いますかv-392

NoTitle

RAY子さん、おめでとう♪
トータルタイムもベストラップも見事な結果じゃないっすか!
セブン軍団としては今回お役に立てませんでしたが、結果を聞いて喜んでおりますv-410
お萬たん、びすたん、KAWAたんが不甲斐無い…
来月は僕も頑張ってラジコンするんで、また宜しくです。

NoTitle

やったね!RAY子さんv-218
いや~マジその歳から上達するとは・・・
あ!いや、かぶせて失礼しましたv-398

前日の帰りにあっちゃんと話ししてた通りになって2人で大喜びです!
ほんと、上達要素はあるんで表彰台狙っちゃいましょ!!

って事は、もう俺も追いつけなくなるなぁ~v-388
ウータン、可愛い子探しに2人で旅にでも行きますかぁ?

NoTitle

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

って感じでしたorz

画像ギャラリーで使わせていただきます・・・(--;)

X-RAY子さん良い走りでしたv-424

NoTitle

>あっちゃん
マジで嬉しいです♪
なのでこの度は何を言われても・・・許します(笑)
・・・でその歳って何歳なんでしょうか(ーー;)

それにしてもあっちゃんによる前日の秘策がよかったのかも!?
色々ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

>たかーし君
ありがとうございまーす♪
私が速いというよりは・・・
みんなが遅かったのかも~v-8
いや、でもマジでたかーし君達に鍛えてもらった結果だと思います。
これからも楽しいラジコンをよろしくお願いします!

>F田さん
これこれ・・・まだ35歳なら充分イケるやろぉ~v-391って違う??
でも本当にセブン軍団に心身とも鍛えていただいたお陰です。
しかし、この歳じゃマジでもう限界かもです~(>_<)

これからも懲りずに特訓お付き合い下さいねv-411

>aniさん
昨日は運営、選手、そして失格!とお疲れさまでした(笑)
かなり疲れてたのでしょうか、車で仮眠とられてたのでそのまま声もかけずに失礼しました^^;

でもマジでX-RAY号、良いマシーンです♪
もっとレベルアップしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますv-436

お久しぶり
れいちゃん、おめでとうやったね
その嬉しい気持ちめちゃ分かるわぁ
うーたんにも勝利しましたかウチはナカナカ勝てませんわ
これからもお互い楽しいラジコンライフを…

NoTitle

>かずりん
こんにちは♪お久しぶり~~元気?
アチコチのblogでかずりんの姿、よく見かけるけどね!

この度のAメイン、私にとってはメチャ嬉しい出来事です♪
別に優勝したわけでもないのに大騒ぎしてすみません^^;
かずりんを目標にこれからも楽しみながらレベルアップできればと思います。

先日、話しててセブン軍団達と一度お邪魔するね!
その時はヨロシクですv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
