スポンサーサイト


完璧!

今日は立秋~さすがに朝晩は少しだけ秋を思わせる風を感じます。

さて今日はレース前日という事で色々準備でした。
まずは午前中、伸び放題の庭の芝生お手入れからです
もうかれこれ・・・三ヶ月くらいはサボってましたね

CIMG3013.jpg
これで完璧です
明日は心置きなくラジコン(レース)に集中できる事でしょう~(^^)v

そして午後から峠サーキットに遅刻出勤です(>_<)
レースに向けてあっちゃん&F田さんによる大特訓開始です
本日のメニュー、前菜のオードブルはいつもの楽し恥ずかし会話から
そしてメインディッシュは私のライン取りやなんかを徹底的に解剖していただきました!
最後にデザート、こちらも為になるお話やなんかを聞かせていただきました。
ホントに何から何まで!?鍛えていただき、ありがとうございます
お陰様で本日は収穫がい~っぱい
トータルタイム&ベストラップ共々大きく更新です!
こちらもレース前の調整、完璧です

さぁさぁ・・・明日が楽しみになってきましたよ♪
ご一緒される皆様、暑さに負けずに楽しみましょう~
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
