

ピーカン☆

今日も!パーフェクトなカンカン照り
という訳で ピーカンですね!

そんなピーカンなお天気が続く中、昨日はアフターファイブにこの季節にピッタリのビアガーデンに行ってきました

100805_182231.jpg

百貨店の屋上(13F)から眺める景色はこ~んな感じ♪
飲み放題、食べ放題で¥3000はめちゃリーズナブルでした
今度、ラジコン友達とミーティングでもしたいですね~(笑)

暑かったけど時折、吹きぬく風はちょっぴり・・・心地よかったです
そういえば明日はもぅ立秋なんですね

さて今週末は真夏の地獄レースがひかえておりますが・・・。
そしてまだまだ・・・残暑が厳しいピーカン予報
この暑さ、マジで耐えれるのかぁぁぁ・・・(>_<)

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
