スポンサーサイト


暑いですね!

8月にはいって更に暑さにも拍車がかかり、まさに夏本番ですね
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?
私はこの週末も暑さに負けずに趣味悠々の日々でした(^^ゞ

まずは土曜日。
午前中の雑用の後、実家の近くの吉野川にて魚釣りリハビリから・・・
100731_180931.jpg
結局、ボウズでしたが投げるタイミングなど思い出しながらあっという間に時間が過ぎてしまいましたこれでいつでも釣り本番を迎えることができるわ~♪いつかなぁ。。。そしてあくる日にはきっちりと筋肉痛(右腕)です^^;

そのあくる日(日曜日)。
こちらも午前中は用事をすませ、午後から峠サーキットへ重役出勤です。
第一日曜日、半額デーなのに皆さん暑さに負けたのかなぁ~ちょい少なめでした(>_<)
セブン軍団も更に遅めの超重役出勤でボチボチ・・・賑やかになってきました!

この日はセブン軍団(あっちゃん)からのアドバイスでもう少しリアの面圧を下げたほうがいいかも?ということでダンパーを二つ寝かせました。するとメチャ走らせやすくなってどんどんタイムアップしましたなかなか手の届かなかった20秒台にもや~っとはいったし!aniさんやkawaさん達とも一緒になって走れたし
あっちゃん、ナイスアドバイスどうもありがとさんでした

しかーし!
F田さんもいよいよ本領発揮でしょうか・・・大きく差をつけられて私はくやし~っ(>_<)
そのF田さんときたら罰ゲームを回避できたぁ~とメチャ喜んでたけど
・・・ってどんな罰ゲーム

それから暗くなるまでタイムアタックしたけどタイムは横ばい状態でした(ーー;)
でもよい感じ掴めたので来週のレースが楽しみです!

それから更に暗くなるまで皆でトーキングしながらクールダウンです
峠の山じゅうに笑い声やいろんな声が響いてましたね
いやいや本当に暑かったけど楽しい週末を過ごすことができました。

この暑さも今週がピークらしいので元気に乗り切りたいものです
皆さんも水分補給は充分なさって気をつけてくださいね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お疲れさまでした!
ヤッパ峠でラジ楽しいですw
あの暑さは、いつもならあっちゃんとラジ引退していますw
RAY子さんと逢えるから続いてるんと違うかな~

RAY子さんに負けたらRAY子さんとチュウ~しやなあかんレギュレーションやったんで。
罰ゲームでしょ?(笑)
今度、あっちゃんの唇奪ってやって下さいw

NoTitle

ワォ!!v-405
チュ~!!v-414

NoTitle

>F田さん

お疲れさまでしたぁ~♪
毎度、いぢっていただいてありがとうございます(笑)
お陰様で私もラジコンが更に楽しくなってきました!

罰ゲーム??
じゃ今度は負けませんから覚悟しといてくださいよv-8


>たかーし君

昨日はセブン軍団にたかーしタン不在で寂しかったですよ!
相変わらずあっちゃん、F田さんには口撃されましたけどね(ーー;)

NoTitle

日曜お疲れ様でした~

ボクのアドバイスが的中するとは・・・
奇跡ですねw

じゃあレース頑張ってくださいね RAY子たん♪

NoTitle

>あっちゃん

暑い中、お疲れさまでした!

何をおっしゃいますやら・・・
速い人は一味違いますね!さすがでございます(*^^)v
ホントにありがとうございました!

来週、あったん達が居ないと頑張れるかなぁ~(笑)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
